将来の心配を逆手にとって | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう  豊かなMY LIFE🌈

ありがとう  豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️




将来の心配を逆手にとって🎵
では今日の心地図を開いてみよ〜




あなたは将来に対して



不安はありますか❓



ない人って少ないですよね〜



不安って



だいたい悪くなるかもって奴ね



どうせ心配するなら



将来、すごく良くなったらどうしよう💦



って心配した方が楽だし



楽しいよね〜口笛



宝くじ当たったらどうしよう的な💵



心配→心を配る



どうせ配るなら楽しいほうへ




🗝今日の「心地図」コンパスWord🗝


未来は可能性しかないよ〜🌈