すでに全肯定されている理由 プチ楽解放術 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ


🎈 答えのない「答え探し」🎈


あなたの「心地図」の読み解き方ひらめき電球




 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう      
豊かなMY LIFE🌈



ありがとう 
豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️



そんなあなたは
なんと「Level」が上がりました🎵



記事を読むともっと「Level」あがるよ⬆︎🌟



{17586144-FAA0-462B-85F4-25368C8DB765}




すでに全肯定されている理由
では今日の心地図を開いてみよ〜



タイトルを見て
そんなはずはないと



思いますよね〜❓



昨日のblogを読んだから
という事もありますけど



また別のお話です口笛



⭕️って丸なのでオッケー
とか正解とか肯定されてますよね〜



あなたがなぜ



全肯定されているかというと



あなたが地球の中心にいて🌍



地球という


大きな⭕️に
包まれてる



地球に生まれてきた
その瞬間からあなたは
⭕️されてる存在



なので何をしてても
地球が全肯定しているのです



地球にこんな私でもいい❓
と聞いてみてください



特大の⭕️をくれますよ




🗝今日の「心地図」コンパスWord🗝



丸描いてチョン⭕️



{71AE8F26-4812-4CB6-A177-B09613D9EB91}







豊かな「お金」が入ってくる
お財布に変身させてみませんか❓


⬇︎                                                       ⬇︎
■     神様がこっそり教えてくれた   ■
⬆︎                                                       ⬆︎