私のおかげ プチ楽〜解放術 【改訂版】 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

あっ!凄い技!


{F3AA1982-5A60-4350-B6C6-96385EEF6AF4}





■プチ楽〜解放術■
たった10秒であなたの自由を結びつける
このblogにお越し頂きありがとうございます

あなたの心の鎖を簡単に解放する
はじまり王子の部屋にようこそ

■作家おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■作家おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■作家おすすめ記事■お金豊かさシリーズ




{1070C75C-66E8-4A78-9E85-CDA36C2B614B}




blogを読んでくれたあなたに
3つのSpecial特典チケットを差し上げます♪



{A0A57F67-A321-449B-A076-3B488152BDB4}



この世は全て捉え方次第
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



起こった事は
人によって色々な
捉え方があります



過去に経験したモノサシで
測ったものです



こんな測り方もありますよと
いう話です



頭に私のおかげでを付ける



例えば



私のおかげでお母さんは
毎日料理を作れるとか笑



私のおかげであの人は
怒りを体験できるとか笑



私のおかげで同僚は
残業して仕事のスキルが上がったとか笑



頭に私のおかげでを付けるだけで
いい感じに捉える事ができます



慣れてくるときっとセルフイメージも
ぐんぐん上がる魔法の言葉です



良かったら試してみて下さい



🗝今日のプチ楽キーワード🗝


私のおかげ

{4517E869-ECD0-492B-9A64-6D85ABC78A5B}




{FB7512AE-2A0A-4EBA-99C6-D229A60DFFB9}