問題の根本を見つける プチ楽〜解放術 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

えっ!これが原因❓


{22E63287-A691-4BF2-924D-24544CDB4EB7}



■プチ楽〜解放術■
たった10秒であなたの自由を結びつける
このblogにお越し頂きありがとうございます

あなたの心の鎖を簡単に解放する
はじまり王子の部屋にようこそ

■作家おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■作家おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■作家おすすめ記事■お金豊かさシリーズ




{1070C75C-66E8-4A78-9E85-CDA36C2B614B}




blogを読んでくれたあなたに
3つのSpecial特典チケットを差し上げます♪



{4CDBE3CE-17EB-4CEF-AC23-CD7FC2A1080C}




問題の根本を見つける
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



今、あなたの現実に起こっていて
上手くいってない事はありますか❓



上手くいってても
上手くいってなくても



先ずは自分を労って
あげましょうね〜



問題だと感じている事は
必ずきっかけの記憶があります



このきっかけの記憶
根本を見つける方法です



この問題を引き起こしている
記憶の遡りをします



この問題と近い過去の記憶を
どんどん辿っていくと



自分と父、母との関係に
たどり着きます



ここが人間関係のはじまりなので
ここの歪みが大きくなっても
影響してくる事が多いのです



{B3092CBD-F18C-429F-936B-38AE0A7130E9}




もし思い当たる記憶が見つかったら
その時に言いたかった事を
言ってみましょう



そして親から
言ってもらいたかった事
事やってもらいたかった事



口に出していってみましょう



誰も見てないのでね〜



自分の蓋をしていた気持ちに
気がつくと歪みがゆるんでいきます




🗝今日のプチ楽キーワード🗝




お父さん、お母さん
大嫌い、大好き


{A034BE2B-74AD-4209-89E1-0E6A685DC82B}


{F55C94D0-A480-4F0A-98AE-20F5AB5EA7BC}