■プロフィール | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
🎈 答えのない答え探し🎈

あなたの「心地図」の読み解き方ひらめき電球



 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう      
豊かなMY LIFE🌈

ありがとう 
豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️






プロフィール
では今日の心地図を開いてみよ〜



カウンセリングに興味を持ったキッカケ💡



小学生の頃はとても内気な子供でした



僕は早生まれで周りの友達は
4月とか5月生まれで



子供の一年って差が大きくってさ〜
勉強も運動も勝てない💦



そんな自信のなさが
中学、高校と差がなくなってるのに



なぜか自信はモテないままでした🌀



そして初めての就職した会社で
ティファール並みの
怒りの即沸点社長の罵倒で 
自分に自信がなく疲れ果ててました   


セルフイメージはかなり低い
状態が10年間続きました


自信がないくせに
それを隠すために
いつもイライラし


人との距離を置いて


孤独に過ごし


いつも満たされてない毎日が
また1年また1年を続きました


そんな中何とかこの環境を変えようと
自己啓発、人生哲学、心理学の本を
よく読むようになりました



そして会社を辞めて他の業界で
これまで得た知識を使ってみました


はじめは違和感があったものの
意外と仕事はスムーズにいき


職場の仲間との信頼関係も
だんだん築くことができました🍀


そこから仲間や後輩に
自分だけに使っていた
知識を教える事にしたら


見違えるように、明るい前向きに
なっていく人が一人また一人と増え


いつしか自信が持てるよう
なれました。


やはり心の問題が解決すると
現実は変わっていき


そして素敵なパートナーにも
恵まれています


昔の自分が今の自分を見たら
ビックリするでしょう💦


もしあなたの現実が
今望んでないものだとしたら


このblogに書いてある事が
あなたの固まった心を溶かす
言葉の薬になるといいなと思ってます


★僕の特性


【暦】五黄土星


後天定位盤において中央に位置し、
九星の中で特別の意味をもつ。
他の8つ星を支配する強力な星。






【数秘】5

自由、好奇心、変化、中心








【四柱推命】春の大地

大地はあらゆる物の基盤。
己を持つ人は、多芸多才で様々なことを
器用にこなす才能に恵まれています。
米津玄師も春の大地♪  才能あふれる笑


各写真お借りしました。お願い




【好きなもの】

カウンセリング、スピ全般、フェレット



【嫌いなもの】

ピーマン、偉そうな奴



🗝今日の「心地図」コンパスWord🗝


明るい世界へようこそ🌍