■あなたのおかげで | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

プチ楽〜解放〜〜ROOM🍀
  はじまり君の部屋にようこそ! 

 いいね👍コメント✍️リブログ🔁 
 24時間営業でお待ちます   



今日の心のティータイム〜☕️


あなたのおかげで


前回は私のおかげでを頭に付けて
捉えてみようと書きました



今回は相対であるあなたのおかげでを
頭に付けて捉えてみましょう



あなたに言われた一言のおかげで
こう言われると嫌な事がわかりましたとか



あなたのおかげでこんな
考え方もあるんだと知りました



今はネガティヴに付けましたが
良い事にも付けて欲しいです



〇〇のおかげでは魔法の言葉



是非試して貰えると嬉しいです



このブログを書く私と
このブログを読むあなたは
何度も奇跡を起こし
愉快な仲間とともに豊かで
幸せいっぱいの生活を
手に入れましたとさ!



めでたし〜〜めでたし〜〜