■表情 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

プチ楽〜解放〜〜ROOM🍀  
はじまり君の部屋にようこそ!  

いいね👍コメント✍️リブログ🔁  
24時間営業でお待ちます  爆笑



今日の心のティータイム〜☕️

表情



表情とは表に表した情報(状態)です



よく腹(裏)のなかでは
なにを考えているかなど
という表現ある通り



表と裏がイコールでないと
気持ちの消化不良を起こします



でも世間や環境に合わせる事は
多いですよね



周りにあわせるのはあなたの優しさや
親からの教えを守っているという事



もし仮に他人軸で生きてたとしても
自分を責めずに私はとても優しい人



愛のある人だと労ってあげましょう



表と裏がイコールでなくてもいいし
表と裏がイコールでもいい



その上でどんな表情でいたいですか?



選択権は常にあなたがもっています


このブログを書く私と
このブログを読むあなたは
何度も奇跡を起こし 
愉快な仲間とともに
豊かで幸せいっぱいの生活を
手に入れましたとさ!



めでたし〜〜めでたし〜〜🍀