読めば全て許される プチ楽解放術 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

あ〜ぁ!よかった〜!


{A64D6E23-A69B-40BE-AE3F-0EFB8452628F}



■プチ楽〜解放術■
たった10秒であなたの自由を結びつける
このblogにお越し頂きありがとうございます

あなたの心の鎖を簡単に解放する
はじまり王子の部屋にようこそ


■おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■おすすめ記事■お金豊かさシリーズ




{CDEB1BD7-925E-4F96-B663-A3A90E2D9890}




blogを読んでくれたあなたに
3つのSpecial特典チケットを差し上げます♪



{56F90685-C520-41CC-80FF-59EBB01A9CCC}




今日は読めば全て許される
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



罪悪感ってありますよね〜



それこそ数多くの罪悪感があります



何かを為し得てないといけないとか



いい子にしてないといけない



世間に迷惑かけてはいけない



いけないの呪縛がありふれてます



そのいけないは誰かの教えで



親だったり



先生だったり



上司だったり



影響されてますね〜



いけないが多いと生きているのも
しんどくなりますね



いけないが集まるとイケテナイ感じ



いけないが少ないとイケテル感じ



あなたが持っている



いけない



罪悪感



後ろめたさ



劣等感



自己否定



全部あなたの代わりに



僕があなたの
全てを
許します



何にも悪くない



あなたは
ぜんぜん


悪くない




何一つ




悪くない


逆に


めっちゃ
素晴らしい!




自分を許すとゆるみます




真面目なあなたの代わりに




今日は僕があなたの
全てを許しました合格



🗝今日のプチ楽キーワード🗝




明日は
あなたの番ね

{9198507A-ECF6-4DE7-8C19-04E51D6AA273}


{7D547C8E-90EC-4F3E-88FA-DE0470F5633C}