『心』vs『頭』 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう  豊かなMY LIFE🌈
ありがとう  豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️








『心』vs『頭』

では今日の心地図を開いてみよ〜




よく戦うところですよね〜



頭の上の天使と悪魔もそう😇😈



心を選ぶ



頭を選ぶ



やっぱり『心』を選んだほうが



スッキリするよね🍀



それは



『心』⭕️→『反応』⭕️🔺❌


『頭』🔺❌→『反応』⭕️🔺❌



どっちを選んでも
反応は相手次第なのね〜🌷



どちらの方が⭕️が
多くなりますか❓



でもどちらを選んでも
相手の事を考えている事なので
ステキな事だとは思うけどね🍀



頭の部分は入れ替えてもいいよ



例えば



お金、家族、仕事などね〜



あなたが心地よいを
選ぶとよろし☀️