【保存版】過去を変えるには〇〇を開く | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう  豊かなMY LIFE🌈
ありがとう  豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️

   





【保存版】過去を変えるには〇〇を開く
では今日の心地図を開いてみよ〜



ねえねえ💡



過去を変えたいって



思った事ある❓



ない人は参考までに読んでよ笑



まぁ嫌な奴とかいるよね〜



例えば



A部長とか



昔いじわるされたOとか



そんな嫌な過去を変えてしまおうって



結構すごい話だよ💡



ねぇそこのあなた笑



でタイトルにある



〇〇を開くって



ハートとかだと思ったでしょ❓



ブッブッー



不正解❌



まぁあながち不正解でもないか△笑



ここでいう〇〇は



試写会です


は〜❓って感じでしょ口笛



まあ聞いてよ💦



さっきのA部長が



試写会の舞台にたって



マイクを持ってます🎤



ここまでついてきてる❓笑



A部長はこう言います



A部長役のBと申します



前世から〇〇さん(あなたね)と



ご縁があり今回



この役を演じることになりました



〇〇さんの魂の成長の為に



とても心苦しいかったのですが💦



すごく嫌なA部長で



見事〇〇さんを追い詰めました



トラウマを残せるほどの名演技💡



〇〇さんどうでしたか❓



こんなに〇〇さんのお役に立てて



とても光栄で名誉な事でして🏅



来世も是非参加させて頂きたいと



心より思っております🍀



是非次回はもう少し



優しい役を希望します笑



これからも〇〇さんの



魂の成長を心より祈っております🙏



以上A部長役のBでした👨🏼‍🦳
部長こんな顔だったんだ笑



これをいろんな人で繰り返しやります🎊



自分の好きな言い回しで大丈夫👌



これだけで過去が変えられます🌷