ハイヤーセルフが気になるあなたに伝えたい事! | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう  豊かなMY LIFE🌈
ありがとう  豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️







ハイヤーセルフが気になるあなたへ
では今日の心地図を開いてみよ〜



ハイヤーセルフが気になる
あなたへ伝えたい事〜




スピ好きな人は




ハイヤーセルフと繋がってって



よく聞くよね👂



ハイヤーセルフと繋がった感って



分かる人と



分からない人



もちろんいますよね〜💡



実感できている人って



まだ少ないんじゃないかと思ってます口笛



僕もあやしいもんです笑



でね



特にハイヤーセルフと繋がった
実感を得られてない方へ



よ〜く聞いて欲しいのね👂



それは



繋がった実感がなくても



あなたは



とてもパワフル
な存在だよって



って事なのね爆笑



もっと『自信』を持って堂々としてね〜



外の価値観に惑わされずにさおばけくん



自分にダメ出ししたいでね🌀
もしダメ出ししても大丈夫だよ



これ大切だからね🌈