みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


加入してすぐの時はこのフィルターをずっと使ってた記憶!





7/2ブログより

9ヶ月前とか。懐かしー。髪短いし!顔も違く見えますね。


私はブログが始まったのが加入して3日後とか?だったんです。

なので自撮りとかも全然どうしたらいいのかわからず

何を撮ればいいのか難しかったのでかなり試行錯誤してました!!

お仕事から帰ってきたらメイクしてブログの写真撮って…ってやってた。

今は暇さえあれば写真を撮るようにしているので写真に困ることはないけれど…。


最初の方は何が正解かわからず1回撮るごとに50枚以上は撮ってました。笑


もうブログも9ヶ月間書いてるのか〜!

時々自分のブログを見返すと「あ〜この内容!書いた!」って思い出します!


ある意味日記ですね。


みなさん今までの私のブログで良かった回(番組かな?)あったら教えてください笑!

個人的には


♡♡


このブログがいつ見てもブログのテンション感に笑います。


♡♡


初めてステージに立ってパフォーマンスした日のブログとか!

夏ツアー千秋楽の時。



♡♡


ブログに突如「えらいり〜」が登場した日



♡♡


アメブロの新しい機能を覚え、使い始めた日。



♡♡


ツアー完走した日!

嬉しくてテンションのまま書き綴ったブログ



♡♡♡


振り返ると懐かしい〜ってなりますね。

自分の普段のテンション感のままを受け入れてくださるみなさんがいらっしゃるから素でブログを書けるようになったのが嬉しいです!


いつもありがとうございます!


絵文字もね〜前はブログを可愛くしたくて!色々使ってました!

最終的に顔文字に移行した感じです^_^


明日もブログまっててねー!


♡♡♡


今日お仕事から帰ってきてテレビが付いていたのでふとみると小田さんが!!(ガーリックホットチキンのCM)

わ!小田さん〜!と家族で盛り上がりました!

何度見ても食べたくなっちゃいますね(*´ω`*)


♡♡♡


明日は長野です。

久しぶりのツアーだー!

やばい!ドキドキですね。ひなフェスを挟んだので…!

楽しみだな〜観にきてくださるみなさんよろしくお願いします😌

羽賀さんの!地元公演✴︎

長野のおいしい空気を吸うのが楽しみです‼︎本当に空気が綺麗です。(と羽賀さんにお伝えしました!)


♡♡♡


今夜のモー女は!!

小田さくらさん×山﨑愛生さん×櫻井

の3人でお届けします!


0:00〜から!

radikoでもお聴きになれますよ〜


 

 

日直は小田さんです!

ぜひ聴いてね〜!とても楽しい収録でした🔔


♡♡♡




サムネイル
 

最近よく見かける光とびフィルター。
フィルターも最近迷走してて
石山咲良ちゃん、遠藤彩加里ちゃんと前に会った時その話題で持ちきりでした()


♡♡♡


もう気がつけば4月も1週間すぎていましたね…!

春服をそろそろ買いに行かねば🥲となっている櫻井です。

新しい靴がほしーなー!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央