みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



こちら↓

 石田さんと放送見てください動画撮ったんです!💙

わらいり〜です!笑


♡♡♡



「Happy birthday to Me!」MVオフショット

いつもと違うフィルターで撮った写真!!

(拡大したら2018年ぐらいに流行った色合いぽかった!)

MV内での衣装チェンジ、とってもかっこよくてだいすきです♡

こちらの黄色の衣装もすごくお気に入りです!!



(腕入っちゃってますが…!)


Swing Swing Paradiseは、加賀さんのお誕生日の11月30日に公開されるということで…!!

みなさんお楽しみに♡

そしてそして!

本日配信のラジリオ〜櫻井の時間〜は加賀楓さんをゲストにお呼びし、2人でお送りしています!

ぜひ聴いてください!🙏



♡♡♡



サムネイル
 

​!?


こんなことできるんですか!初めて知りました!Amebaブログすごい!!


「!?」にふさわしい写真と共に。




サムネイル

​えらいり〜


おぉ

お話ししてるふうにできるんですね…!😲すごい!!感動。


♡♡♡


早速使ってみます



サムネイル

​本日も一日お疲れ様でした!
明日で平日も終了です、金曜日も一緒に頑張りましょう♡
頑張ったみなさん、今日もとってもえらいり〜でした!


(๑¯﹀¯๑)ニヤリ


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央