みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


この前電車で乗り過ごしたり、逆方面に乗ってしまったりしたので、特に注意して電車に乗るようになったのですが、注意しすぎて「よし!降りよう!」と思って降りた駅が一駅手前でした。

注意しすぎました。笑笑

最近抜けてます。



本日9月29日は10期さんの日✨

10期さんの素晴らしい関係性が素敵だな…と、加入前も、加入してからの今もずっと思っていたので今日石田さんにお会いできたので、おめでとうございますが直接お伝えできて良かったです⭐️


飯窪さん、石田さん、佐藤さん、工藤さん、加入11周年おめでとうございます!!


ちなみに私16期の加入日も10期さんと同じ29日…!

今日で私は加入して3ヶ月、あっという間です。

いつも本当にありがとうございます!!



本日の告知は!こちらいり〜⬇️


☺️


明日、9月30日発売のTopYellNEOさんに、北川莉央さんと私の対談が掲載されています!!!

ぜひチェックしていただけると嬉しいです😉✨



みなさん今日もえらいり〜でした!( ^_^)\(^-^ )


(譜久村さんと生田さんにらいりー語をたくさん考えていただきました!これからブログに書いていきます😌)


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央