みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~加賀楓卒業スペシャル〜


無事終了いたしました!!!!✨

13人で1人も欠けることなく秋ツアー完走いたしました!!!😭


改めて、加賀さん!ご卒業おめでとうございます!!

こうして日本武道館という大きな舞台に立たせていただき、新たな門出を祝うことができたことが本当に嬉しいです。



まだ気持ちの整理がしっかりできていないのですが、

想像の13倍は泣きました。🥲


今は本当に色々な感情が脳内を駆け回っています!笑

明日しっかり文章にさせてください!


本日は本当にありがとうございました!!素敵な景色を観させていただきました🥹

たくさんの方々にお越しいただき、ライブビューイング、生中継を見て下さった方、応援してくださった全ての方に感謝です、ありがとうございました!!




モーニング娘。が改めて、大好きです!!



♡♡♡



土曜日も頑張ってみなさんえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )

今日のコンサート中に加賀さんとえらいり〜できて嬉しかったです🥺



ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央