みなさんこんばんは!!櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日はHello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT モーニング娘。'22 CONCERT TOUR Never Been Better! Encore

千秋楽、中野サンプラザ公演でした✨

会場に観に来てくださったみなさん、ライブビューイングで観てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


そして今回、ラスト曲の「大・人生 Never Been Better!」に初パフォーマンス参加させていただきました💖

とっても緊張しました…😳

ですが実際にファンの皆さんの前で!曲の最中など先輩方と目を合わせたり笑い合えたりできて、今日は一曲のみでしたがとても楽しむことができました!!!

本当にありがとうございました🙏✨



今回の夏ツアーはファンのみなさんにご挨拶をさせていただくため、先輩方と共に各地をまわらせていただいたのですが、9/24からはじまる秋ツアーでは本格的にパフォーマンスに参加させていただきます。初日まで一生懸命努力します!!

よろしくお願いいたします🙌



白衣装!!ずっと可愛くて好きだったこの衣装を着ることができて本当に嬉しかったです✨

明日、もっと詳しく今日のことについて書きますね😉


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央