波のない日の休日Run①=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°) | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)


🚫波なし休日にすなるコト💬
(イヤ…前日もおいで無かったケドさ汗)

🏔️🦣シベリアで休日Morning👅
🌿ヨモギと黒糖の蒸しパンも美味い気づき

自家栽培🍑自家製🫙梅ジャム
+
亜麻仁オイルのヨーグルト🥣
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

今日はちょ〜っと長めに
息上がらないくらいで走る人💨リハビリRun

目指すは上差し
トナリ町のチューリップ紫🌷しょうぶ園🌷チューリップ黄

戴きモノのサプリを携えて出発👣

何だか紫蘇ジュースみたいな色だな💬

早咲きの🪷蓮の花をチェック📸

咲き揃うのは、もう少し先かな〜

🏝️海っぺりの町にだって🏖️
あじさい紫陽花のステキなスポットありますあじさい
コチラもその一つ
🛕新善光寺を詣でて拍手水分補給🍼

今日は少し先を急ぎますアセアセ
アレコレおいで寄るトコあるのよwww笑い

続いてやって来たのは
🛕瀧不動堂

境内の下にある

海っぺりの町の合格名瀑🏞️不動滝⛲

コチラで
ひと休みさせて戴きました飛び出すハート

ホントに水がペンギン✨冷たい‼
めっちゃデレデレキモチ良いねーーー音符

💧マイナスイオングッキラキラ爆浴びだワ〜🩵

いや〜
一気に筋肉パワー回復したのは🔋気づき
🔥不動明王のご加護かwww笑い
せっかくですからね

皆サマ。にも⛲お裾分け気づき

🏞️暑さ祓いにもどうぞ💕


気になるスポット
幻の秘密湯(?!)阿部倉温泉に立ち寄る👣

10年くらい前から
🚫営業してないっぽかったケドアセアセ

一部の噂で復活?!とのハナシも…??ハッ

県道の看板も新しいし…

確認に行ってみるか走る人💨と遠回りwww


嘗ての旅館の看板も発見👁‍🗨✨


ここまで上がってくると

お〜波海が見えるのかーーー気づき


coming soon💬
ABEKURA Spa&Graffitiとして
🏗️改装工事㊥でした⛑️

トナリ町の秘密
再開を楽しみにしてます気づき

ってなワケで。

谷戸まで駆け降りて来て走る人💨
チューリップ紫🌷しょうぶ園🌷チューリップ黄に到着🙌✨

お決まりの
🐮関口牧場サマ。の🍦ソフトクリームにて
ニヤニヤ本願成就笑

見頃は過ぎたカンヂだったケドおいで
まだまだ
充分に楽しめましたハート

今年も来られて良かったOK

やはり
写真よりも実際の方が美しいよねʬʬʬ

明月院でも
見られた菖蒲の花だケド

チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク“しょうぶ園”の名に違わぬ素晴らしさ気づき

走って走る人💨やって来た甲斐ありましたグッ

菖蒲以外の花もキレイなんですよ音符

水車と紫陽花、菖蒲のコラボなんて

🏞️里山の情景そのもの💕

🎌日本人としての🧬DNAが覚えている郷愁
…ってヤツぢゃない?!気づき

まぁ〜笑い泣きオイラの育ったトコは
全然おいでこんなカンヂぢゃないケドねʬʬʬ笑い


傘ついに界隈もかたつむり梅雨入りカエル
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~