計画頓挫な休日、からの…② | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

明月院には行かないかな〜って
思ってたんだよねダッシュ

絵馬御縁と云うのは
不思議なトコでくるくる繋がるモノですwww笑い

続いて走る人💨やって来たのは…

以前から存じてはおりましたが
🔰初めましての神社八雲神社

界隈最古の🔥厄除け神社だそう節分気づき

間口はそうでもないケド
🌳森の息吹を感じる本殿で祈願拍手気づき

🏡家内安全⛑️
💉無病息災💊
🎉運氣隆昌🎯
👹除災招福👺
💴福徳円満🎎


今日コチラを訪れたのは
もう1つ意味があって上差し

来月行われる祭八雲神社の例大祭
“神輿ぶり”お声掛けを賜り
オイラグラサン初めて
筋肉✨肩入れさせて戴くんですが

ココは叔父貴に誘われ、誘われ
行けてなかったお祭で…汗

ココでお声掛け戴いたのも
また、何かの絵馬御縁でしょうか気づき

楽しみに行かせて戴きます音符

祭あずま神輿は9月8日まで待機㊥神社

さてさてさーて。
八雲神社でのご挨拶も終えて
大町を散策👣

ヂツは途中で
脹脛を🩹痛めちゃって…汗肉離れだな🦵ピリピリ

人間万事サンタ塞翁が馬🦄

しばらくRunはお休みだな〜📛
じっくり
👟トレランシューズ探せそうʬʬʬ

祭祭りまでは猶予もあるしな💨

久し振りにおとめ座(奥)が好きな(?!)
日進堂サマ。で🥐パン買って🍞

大町界隈をブラブラ👣

結構、気になるお店があります飛び出すハート

🥦レンバイを冷やかし目笑い

今日の『お疲れちゃん』は
NEW新しく出来た
プリンMARLOWEサマ。にて下矢印下矢印



ってなワケで。
ウチに帰ってハンモックに横たわる

おとめ座(奥)が漬けてくれてた🍑梅シロップを
トロピカルカクテルSODAにして

無農薬🌳放ったらかし自家栽培の
🍑梅で作った
オイラの🫙梅ジャムを投入🥄


…コレが超絶ウマいんだな〜音符
デレデレ走った後のカラダに沁みるゥーーーハート

ってなワケで。
計画頓挫な休日でありましたおいで

⛰️大雄山🛕最乗寺は

またの機会だな💨