maintenance day♨️(๑ˊ꒳ˋ๑)♬ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

🌄今朝見たコレは…🌁蜃気楼?!気づき
初めて見ました👁‍🗨ハッ
山の端の空の上に
更に似たカタチの山々?!…🗻気づき

よく見ると
🌁白く街並みもあるような…?!
滝汗なんだコレ??


昨日は🐇脱兎の如く時計定時あがりバイバイ
…定時あがりは汗いつもかwww笑い

笑顔の理由はおいでそれもあるケド

途中から🚉乗り込んだ
🎒女性ハイカー軍団の会話が👭🏼🗯️
オモシロ過ぎたからʬʬʬ
飛行機飛行機BLUE SKY TRAINにて帰宅の途👣

ちゃちゃ〜っと少し急いでドア帰って来たのは

ウチの車✨青い子の🛢️maintenance🛠️

3ヶ月振りにお店を訪問パー笑い

最近🚗良いクルマ🚐入ってるよね〜ハート
🔰娘。がキメてる運転に慣れるまでは
新しい子は…車
暫くお迎えできないケドなʬʬʬ笑い泣き

美味しい🍊オレンヂジュースを戴いて🥤

ウチの青い子車預けてる間に

ついでに
グラサンオイラも🛠️maintenance
初めて🔰やって来ました👣
湯もみの里サマ🏞️
…然程ぢゃ〜おいでないんだケドさwww笑い泣き笑い

コイン黄金色の温泉に
🫧炭酸を溶け込ませた内湯🛀気づき

コリャ〜こないだ痛めた
ダウンダウン脹脛に🦵ピリピリ効きそうだなʬʬʬ

🪨ゴロゴロ石タイプ好きなオイラは
岩盤板タイプに期待してなかったケドアセアセ
(解りにくい説明だなwww汗)

何だろ…⁉意外に佳いぢゃんかʬʬʬ気づき

一頻り汗掻いて滝汗転寝してぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3
生ビールノンアルで喉を潤すーーー音符

📺CM来ても
おかしくない画ぢゃない?!笑

からの。
滝汗サウナ➥🧂塩サウナ➥サウナ滝汗

イヤ〜なかなか
🛠️佳いカンヂに整ったなデレデレ乙女のトキメキ

車✨クルマのメンテに合わせて
ココでセルフメンテも悪くないプラン飛び出すハート
お陰サマ。で車ウチの青い子も

12ヶ月点検🛠️異常なくOK
乙女のトキメキリフレッシュ完了グッ

次は…
あぁ〜祭祭りの後くらいかーーー
丁度良いかもなwww笑い


今日も太陽真夏日あたりの🌡気温だとかアセアセ
👙ケチらずカキ氷涼しくしてʬʬʬ
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~