波のない日の休日Run②=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°) | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

ふと🌾棚田を見に行こう気づきって
思いたって💬

コチラもまた
🏞️郷愁にかられるステキな景色💕


駆け登ってきて上がった息を整えながら
しばし見とれるニヤニヤ気づき

お腹は
あまり減ってないケドおいで

せっかくココまで来たからね
ラーメンお蕎麦を食べようか、と…思ったら

チーンありゃ💦…定休日もやもや

神社杉山神社を詣で拍手

走る人💨帰路の無事を祈願気づき

祭例大祭の様子は

色んなトコで
段々と👙夏の香りが漂い始めてます🎐
(🐌梅雨入りしたばかりなのに気が早い?!)

夏の香りと云えば
🏖️海っぺりの町のドレスコードは
🩴ビーサンʬʬʬ笑い

げんべいサマ。に寄って🏁Finish完了
絶景かな?!目ハッ
圧巻の🩴ビーサン天国笑

一瞬にして
一生分のビーサンを目にするコトができる
🏖️海っぺりの町の定番風景(!?)

🏖️海っぺりの町のお宅のドア玄関には
必ず🩴一足以上はあるよねʬʬʬ
迷いながらも

今回はコチラのデザイン🩴音符


🇫🇷トリコロール柄の台がイカしてます飛び出すハート

おいでリハビリRunのつもりが
結局笑い泣き18kmほど…ʬʬʬ笑い
もはや、リハビリではないなアセアセ

とりあえずOK完治だねwww


さてさてさーて。

ランチもせずに走る人💨走ってりゃ
流石に腹も減りますワもやもや

目方もてんびん座良いカンヂになったグッ

今夜はオーナメント
こてっちゃん炒め🍳

🍆茄子の煮びたし中華風
🫛枝豆とキムチを添えて🥣

我慢にガマンを重ねてたキラキラ生ビールBEER音符
いよいよデレデレ此処で登場デス!!飛び出すハート