【シゴトあがり➥シゴト】の間もActiveに?! | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

今日も筋肉✨元気に
時計定時でビルシゴトあがりバイバイ笑い

ハンモックに寝転んで
🌳自家栽培🍑自家製梅SODAにてトロピカルカクテルCharge飛び出すハート

🌬️浦風に揺られて
程なく👾睡魔に襲われるwww笑い
ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

🛒買い物ついでに花束花屋さんを覗いたら

花期が過ぎた紫陽花
🉐SALEで売られてたので

3株まとめて🪴🪴🪴小庭にお迎えする事に

コレは滝汗一種の癖かもしれないなʬʬʬ笑い

いま咲いているあじさい紫陽花たちも
こうして迎えた株が
幾つも花を付けてくれてますから

きっと
筋肉✨頑張ってくれるでしょう気づき


🌅夕方から
祭神輿会の役員会議が入ってるので
出掛ける前に🫕晩ゴハンの準備🍚

おとめ座(奥)もPTAの集まりがあったしね気づき

🉐SALEで買っておいた
今半の🍲すき焼きの割りした
🐮黒毛和牛で牛丼🍖

コリャ絶対✨👅美味いでしょスター気づき
(今半の牛丼なんて…もう味、忘れちゃったなʬʬʬ)

アレコレ決定事項の伝達や
渡御行程の調整などなど…今回は盛り沢山アセアセ

そうそう‼嘗て実施していた
祭連合渡御が
お祝い町制100周年に伴い10年ぶりに復活びっくり気づき

9月8日の神社森戸大明神🐉例大祭本宮
きっと今年は
例年以上にスッゲ〜盛り上がりますよハート

ってなワケでおいで
会議明けにお疲れサワーーー
バイスカクテルでカンパイ音符

久し振りに
ご近所のお店を👣行脚しましたワʬʬʬ笑い
晩ゴハン用に作った🐮牛丼🍖
次の日の🌄朝ゴハンにしてシゴトへGo気づき
やっぱ👅美味いぢゃん音符

こんなアクティブなコト
3月までは笑い泣き出来なかったもんな〜アセアセ
拍手ありがたや×②💕