まるで夏を彷彿させるな☀(҉°▽°)~҉ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

定時アガリ…ってワケにはおいでいかずとも
🥈定時アガリってカンヂかw笑い

まるで気づき
ひまわり夏がやってきちゃったんぢゃないかと
思うような🌡気怠い暑さ…もやもや

もうジャケット汗スーツいらないな滝汗

ウチに帰ってドア

とりあえず。
🥤キャラメル・ラテで喉を潤し

🌬️浦風に吹かれたら眠くなってきて
ハンモックに寝転び午睡💬
ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

目が醒めて👁‍🗨✨スッキリしたら🙌

太陽暑さ凌ぎに波海に繰り出す車💨

幸い、今日はサーフィン遊べそうなsize音符
🩳サーパン+🎽タンクトップで
お手軽サーフィンFun Surf💕

久し振りに
レールがハマってノーズまでOK

デレデレ掛け値なく
グッ✨キモチ良い時間を過ごせたね音符

富士山富士山+🏝️江の島までクッキリ👁‍🗨乙女のトキメキ

🏖️夏の準備が浮き輪進んでるねーーーイルカ
波海あがりに
そのまま🛒買い物に行き帰宅の途車💨

今日はペンギン冷たい麺系でしょラーメンキラキラ

オイラはグラサン
🐮牛時雨煮と🍆茄子の煮浸しの
山かけ蕎麦

(別名“冷蔵庫の余りモノ乗っけ蕎麦”とも云う…ʬʬʬ)
下矢印下矢印ココいらのヤツおいで
ニヒヒ残りモノには🧧がある美味さ笑

うどん派の他の面々には

🉐saleの🍤大きな海老天に
鳥鶏皮ポン酢スターオクラ和えをトッピング

コレが合格絶品なんだ飛び出すハート
100点カンタン、安い、美味いの代表だなʬʬʬ

モチロン
ニヒヒオイラも🥣ツマミで戴きましたよ生ビール

チューチビボウズには+🍚ミニ牛丼🐮