今宵*✮いつものように…♬ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)


ビルシゴトあがり➥走る人💨Run+Surfからサーフィン
帰って来て
午睡から目覚めて
晩ゴハンの🛒買い物へ車💨Go‼グーハッ

🌅夕陽がサングラス眼に沁みるゼ〜ʬʬʬ笑い
火照ったカラダに当たる
🌊海風が🌬️キモチ良いねーーー音符
いつものように。
こんな🌅夕焼け空に恵まれて

今夜はオーナメント
ネバネバぶっかけラーメン素麺
ひまわり夏はこういうの効くよねーーー気づき
(…あっ、まだかたつむり梅雨入りしたばかりだケドʬʬʬ)

スターオクラと🍄ナメコ🫘納豆
🍅トマトヒヨコ玉子焼き🍖生姜焼きのトッピング

薬味たっぷりクローバーオイラは叩き梅もグッ
おとめ座(奥)からナイフとフォーク昨晩の残りの
ステーキハンバーグと🫚生姜焼きを託され🍳
(なぜ2種類も作ったんだろ〜?!)

グラサンオイラおとめ座と(奥)は
小丼の素麺にラーメン
🎌おろしハンバーグと生姜焼きのワンプレートナイフとフォーク

なかなかの滝汗Volumeだよなwww笑い

爆笑チビボウズは
🍚ゴハンとステーキハンバーグも食べてたケドwww笑い

シゴトから🚉帰って来て
🏖️走って走る人💨波乗りしてサーフィン

🌅夕焼け眺めながら
ガッツリオーナメント晩ゴハン+BEER生ビール

今日も分不相応な充実の一日でした音符
キューンデレデレありがたや笑


娘。不安汗只いま
絶讃看板持ち実習期間㊥!!気づき

…見てるだけで大変そうʬʬʬもやもや

👅食べながら💻PC作業アセアセ
まぁ〜ココは
🌋頑張って筋肉✨乗り切るしかないねw

人生、誰しも
そういう時期はあるもんよʬʬʬ笑い

⚑⁎∗٩(๑>∀<๑)۶♥Fight