Yellow Happy Train〜KQ×亀田製菓〜 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

スーツシゴトの日🅱ento♂朝の些事🌄

今日はキラキラ鰻丼弁当おせち
…モチロンおいで
日々こんな豪勢ぢゃ〜ありませんʬʬʬ笑い泣き

割り箸朝ゴハンは昔から
ちゃちゃ〜っと🐣玉子+納豆ゴハン🥣

亜麻仁オイルボトル混ぜてます

お気に入りの逸品デスハート気づき


幸せの🚋黄色いKQ
亀田製菓🍘ハッピーターンの乙女のトキメキコラボ電車

ようやく✨👁‍🗨遭遇できました音符気づき
回送だったから汗🚉
㊥には入れませんでしたケドもやもや

大きなハッピーターンが
ニヒヒぶら下がってるらしいね〜ハッ
🏝️ヂモト駅に着くと
都会とは🏙️やはり風が違うねーーー🌬️

チューリップオレンジチューリップオレンジヒメオウギスイセンチューリップオレンジチューリップオレンジ
🌺小庭の琉球アサガオ🌺

🏖️夏の足音が👙もう、直ぐそこまで…義理チョコ

ひまわり夏の準備🐳進めてますか?!w

さぁ〜てグラサン気づき
今日は筋肉どう過ごしてやろうか?!笑い