“っぽい休日”の午後には。 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

さてさてさーて。

午後からは。
…そうだ気づきハンモック直さなきゃアセアセ

メローな気分になれるハンモックですがおいで

購入から15年以上経ってて

結構ガタきててもやもや
ところどころ🩹傷んでるんですタラー

時おり🪢修繕しては
こうして生きながらえていますʬʬʬ笑い

モチロン
ハンモックなんて作ったコトないから

ちゃんと直せてるとは

到底ガーン思えませんがアセアセ


…まぁ〜

何もしないよりかは笑い泣きマシでしょwww笑い


NEW新しいの

財布買えば良いんでしょうケドね〜

まだ使えるし?!ハッ

愛着が無いワケでもないんですよ💨


長いお付き合いの読者サマ。は


オイラが何かを

🛠️作ったり🪡直したりするのを


どっかで見かけて

覚えてる方もいらっしゃるでしょうか


目✨『作り』を見て🏗️

あ〜コレこうなってんだーって思って🧠💬

🪡直すのが🛠️好きなんでしょうね〜


財布『買い替える』カエルより

🪡『直す』🛠️のが第一選択肢なんです💨


最近、分かりましたwww滝汗笑い


決して『モノを大切に』とか

高尚なモンぢゃなくて

ただのおいでオイラの興味そのものなのデスよw


…きっとwww笑い


小庭のあじさい紫陽花が良く咲いてます音符


🐌梅雨を待ち遠しくカエル

“ダンスパーティー”してるね音符

カエル梅雨入りしたら傘雨降りの休日に
棚上げしてた
👘着物を直すのにも🪡着手できるか??

結局、ボンヤリ⏳過ごしまして…
⁽⁽꜂(꜀(⑉ ˎ ₃ˏ⑉)꜆₎₎ダラダラ汗

おとめ座(奥)と📚図書館➥買い物🛒

今夜はオーナメント
🫑青椒肉絲🐮定食ナイフとフォーク

まるごと豆腐の🥣麻婆餡かけ+餃子🥟

サーフィン波乗り➥ナイフとフォーク中華+BEER生ビール

やはり…デレデレ
まじかるクラウンテッパンのシナリオだなwww義理チョコ