亜麻仁オイル生活➽始めました‼ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

さてさてさーて。

ちょいと
お暇を戴きまして、連休です。

くっきりしたオレンヂ色に燃える
夕焼けもステキなんですが

こんなカンヂに
ぼ〜んやりした夕焼け空も

時間がノンビリ流れてるようで悪くない



ご覧になった方も
大勢いらっしゃると存じますが

オイラも一端に
LDLコレステロールと中性脂肪が
やや高め

正常範囲内でも
超悪玉コレステロールってのが
悪さするって聞いて

僭越ながら

亜麻仁オイル生活、始めました



ゴマ油だったり
お茶だったりで2年くらい前からLDL対策

超悪玉コレステロールによる
アテローム対策

まだ境界より
やや悪いカンヂくらいなので

心的負担に
ならない程度に続けられるかな〜と

娘。のバイト先から
カレイの煮付けを戴いたので

良いカンヂの一汁三菜

こういうのが堪らんのだよな〜