突貫で仕上げる休日 (๑و•̀ω•́)و✧ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

ヒヨコ天玉うどんラーメンでスタートの

休日Morning割り箸気づき

モチロン
亜麻仁オイルも忘れずにシャンパンキラキラ
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"


👅腹が膨れたら筋肉作業開始ですよ⚒️

⛑️裏庭再開発🏗️延長ってコトで

先日、完工した裏庭デッキを
🚧1坪ちょい分だけ延伸する計画🔩

日当たりが余り期待できないコチラに

エアコンの室外機を置きたくて💨

とりあえず基本の土木作業から🛠️
📐レベル出し➥🌱防草シート設定

ココまで一人で時計1時間

もはや滝汗シゴトだなwww笑い

紅葉ヤマモミジがあるからね

ガックリ腰を屈めながら🪚切って張って🔩

チョキハイっ‼
恒例の(?!)スパッ動画🎥

材が🪵パツパツだったから
ちょっとしか🪚cutする余裕出なかったガーン

ホントはおいで
あと1m伸ばしたかったんだケドアセアセ

裏庭デッキを作った余りの材と古材で
作ったからね笑い泣き
まぁ〜仕方ない…もやもや


16年前には
小さな小さな🌿ヒョロヒョロの小枝だったのに

今ぢゃ〜
拍手立派なヤマモミジ紅葉

しっかり
デッキからやしの木出るように設えて🏗️


排水管のトコも🪚細かなシゴトで🔩
拍手自己満足wwwハート

1坪ちょいだから
床材を🎨四面塗るのもちゃちゃ〜っと🖌️
エアコンの室外機しっかり納まってグッ
(ホースの固定は後日だケド)

⛑️一日シゴトで仕上げた🛠️突貫工事🏗️

紅葉モミジを下から見上げる延長デッキ

予定通り🙌✨完成しました💕


誰も喜ばないガーン自己満足なシゴトもやもや

…息あがるくらい笑い泣き頑張ったケドなʬʬʬ笑い

小さな小さな紅葉ヤマモミジのプロペラ🛩️
ドコに芽を出すのかな〜🌱気づき