*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*下町祭礼♬ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

🇫🇷フレンチトーストの🍞
コーヒー休日Morningでスタートナイフとフォーク
🍯キャラメルソースでいただきます💕

今日は船横須賀で行われる
神社諏訪神社⛩️諏訪大神社両社の例大祭の

チューチビボウズの
野球高校の野球部が助っ人参加する⚾
出町神輿

ダボ着てタビ履いて“らしい”カッコして
邪魔にならないよう撮影カメラ

おいで…のつもりでした💦

半纏まで貸して貰っちゃって…祭ハッ

(汗二度は断ったのよwww)

⚾高校球児たちに野球
担ぎ方を上差し指南してるウチに…


担げんぢゃんってバレちって(?!)
結局…筋肉肩入れさせて戴いちゃいました笑い

笑い泣きあははwww汗


横須賀の祭神輿パレード
聞いてはいたケドやはり乙女のトキメキ壮観ですな!!

来年のオファー(?!)も戴いて納め拍手

屋台巡りもしたケド
👫🧑🏼‍🤝‍🧑🏼人が多過ぎるのと🧑🏼‍🤝‍🧑🏼👭
早くBEER呑みたいので生ビール

精進落としは
おとめ座(奥)と一緒に🇮🇹サイゼリヤパスタʬʬʬ

スプーンフォークミラノ風ドリア🐌エスカルゴ
🦑イカ墨パスタ🍝

🍺コレにBEER+🍸白ワインが堪らない💕

ひょんなコトで絵馬御縁を頂戴した下町祭礼祭

日の出町内会の皆サマ。
お世話になり、ありがとうございましたハート
お陰さまで
楽しく過ごせました乙女のトキメキ٩(๑´3`๑)۶音符