リハビリRun➥小波Surfのシゴトあがり② | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

5kmの走る人💨リハビリRun上矢印上矢印

再びBeachまで🏖️戻って来ました👣

🩹痛めていた🦵ピリピリ足の調子は

…とりあえずグッ✨悪くはなさそうだOK
良い汗かきましたーーー滝汗気づき

持って来た🧋アイスコーヒーが美味い💕

乾いたカラダと❤️‍🔥汗を流すべく💦

いざ…!!🌊小波Surfサーフィン飛び出すハート
カラダも火照ってて

適度に体力消耗


🧊クールダウンと
🩳海水浴気分でSurfだからサーフィン

小波でもおいで全然、悪くないの笑

良いカンヂに太陽焼けますなwww笑い
🌊小波だからね〜
コレくらいの✨🎥動画なら
お茶の子さいさいチョキ気づき

🏖️海キブンに船
感じて貰えたら嬉しいデス音符

何やかんやと
走る人Run+サーフィンSurfで②時間半くらい時計

ウチに帰って…おいでいつもの画wwwニヤニヤ笑い
ハンモックに寝転び
生ビールノンアルでノドを潤すーーー💕

至極のシゴトあがり、だな笑

モチロン
そのまま午睡…ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3完了