【続】オイラ、水の属性なり②(๑˙❥˙๑) | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が

一日も早く

元の笑顔に戻れるようになるコトを

心からお祈り申し上げます。



🗼TOKIOのビル
みずがめ座水の属性パワースポットを巡る👣
シゴトあがりパー



神社東京大神宮に続いて足あと

やって来たのは𓆉亀戸天神社💮


祭ちょうど桜梅まつり開催㊥気づき


天神様と云えばぽってりフラワー梅の花


東風吹かば 匂ひおこせよ 梅の花

あるじなしとて 春を忘るな

(菅原道真;百人一首)

🏙️青空に映えるスカイツリー🗼気づき


心字池に架かる🏞️3つの赤い橋は🌁

過去、現在、未来

 


六角堂の手水舎

🐢亀の口から

💮梅鉢紋に向けて

ピュ〜っと水が吹いてる⛲


嗚呼〜コチラも

何とも絵馬素晴らしいトコぢゃないか拍手乙女のトキメキ


乙女のトキメキ清々しいね💕

『清々しい』って表現がイチバン☝️

合うんぢゃないかな〜音符


🏡家内安全⛑️
💉無病息災💊
🎉運氣隆昌🎯
👹除災招福👺
💴福徳円満🎎

ちょうど💮梅の時季でしたが桜


💜藤の季節も素晴らしいそうで💜


また🎏GW明けあたりにカブト

来てみたいな👣


🌸八重咲きの🌸
桜真紅と桃色の花の枝の混ざり桜

さすがは絵馬天神様だワwwwちゅー笑い
桜枝垂れ梅と東京スカイツリー🗼気づき

ナルホド
さすがの画ヂカラ〜www滝汗笑い

と、感心して。
🏙️TOKIOパワースポット巡りは
おいでこれまで。


成城石井サマ。の
🦪炙りカキをツマミに生ビール精進落としwww
コレは↘️↘️オススメ音符

こ〜んなカンヂにしたら
乙女のトキメキ④BINGO達成www🙌

次は…りんご長野と🫎奈良だなーーー

…それかおいで
👘京都complet目指そうか?!ハート