【続】オイラ、水の属性なり①(๑˙❥˙๑) | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が

一日も早く

元の笑顔に戻れるようになるコトを

心からお祈り申し上げます。



先日の

🛕長谷寺と札束銭洗辨財天の神社

拍手参詣に続いて。

みずがめ座水の属性のグラサンオイラと相性の佳い乙女のトキメキ

まじかるクラウンパワースポットを参詣拍手


🏙️TOKIOのスポットには

まだ行ったコトない場所ばかりアセアセ



ビル元気にシゴトあがり🙌
こんな日にこそ足あと巡ってみようチョキ乙女のトキメキ

先ずは🗼東京大神宮神社から



場所や存在はおいで知ってましたケドねアセアセ

初めて🔰詣でました拍手気づき


👩🏼‍❤️‍👨🏻縁結びの🧧ご利益があるせいか📿

ホント若い女の子が多いですハッ


全般的に♀女子率高い女性トイレ女性トイレ


殆ど…滝汗おじさんは居ないね〜wwwもやもや


🐉竜神の手水社から


🍚飯富稲荷神社を詣で拍手気づき

ピンクのぽってりフラワー枝垂れ梅が印象的な境内へ👣

うん音符確かに
ココは良い雰囲気だね飛び出すハート

青空に輝き映える千木
迫力あるゴン太な軒破風wwwデレデレ笑い

さすがは
神社伊勢神宮のTOKIO遥拝殿ってカンヂ拍手笑い
🎎雛まつりの🎋祓いに際して

人形にランニングお願いをして詣りました(ㅅ˘˘).+゜

🏡家内安全⛑️
💉無病息災💊
🎉運氣隆昌🎯
👹除災招福👺
💴福徳円満🎎


虹佳い拍手お詣りでしたイエローハート


👘源氏物語走る人💨マラソンかと思いきや…ハッ

📖〝完読マラソン〟かwww笑い泣き笑い

ガックリ汗残念ながら
全部の日程を網羅できないので…NGアセアセ


🧊寒天ゼリー何味?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🤔寒天に「味」?!…おいでって云うか

🐿クルミ寒天が好きなグラサンオイラ💞
(…知ってる?!www汗)

帰りに
美味しい🎌『あんみつ』パフェ食べたいな〜音符