オイラ、水の属性なり②(๑˙❥˙๑) | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が

一日も早く

元の笑顔に戻れるようになるコトを

心からお祈り申し上げます。



本命チョコバレンタインチョコ🍫

もう買った?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そういうのは卒業証書もう卒業かなwww
と、言いつつ笑い泣き笑い
コチラだけ頂戴しましたプレゼント気づき

オイラねおいで
チョコチョコレート🙊NGダメなんだもやもや
(ご自身の繭気属性を知りたい方は上矢印上矢印コチラの記事から)


ウチから🛕長谷寺まで
キモチよく波海沿いRun走る人💨

ここからは内陸に⛰️
大仏のアタマだけ見ながら目
谷戸を抜け

無数に祀られた白狐🦊🦊🦊

皆サマ。にはどのように映るかな👁‍🗨✨


続いてやって来たのは
札束銭洗辨財天こと絵馬宇賀福神社神社


コチラは

みずがめ座水の属性の筋肉パワースポット気づき


モチロン幾度目かの参詣拍手

コチラは
キモチ良い…と云うかおいで

社務所の方がフレンドリーなのもあって
何だか親しみ深いカンヂ音符

ココで暫し👅エネチャージ🧃気づき

源氏山公園には寄らずに
化粧坂切通しを下り👣

前に廻れなかった海蔵寺を参詣拍手

この切通した道が
如何にも鎌倉っぽいと思うのは

グラサンオイラだけぢゃないハズwww


コチラには
鎌倉十井のみずがめ座底脱ノ井

底無しなんぢゃなくておいで

眺めてると
ココロの底が抜けてわだかまりが解け
悟りが開けるってコトです気づき

境内南の巌窟には十六ノ井

謎多き井戸で
弘法大師が掘ったって説も…


さてさてさーて。

扇が谷の住宅地を走る人💨走っていると

🛞人力車に遭遇パー笑い
車夫さんは…🧑若い女性♀車〝婦〟さん?!

どうやら研修㊥のようで

チョキ頑張ってね〜と声を掛けたら
元気な返事が返ってきて
嬉しいやり取りになりました音符気づき

もし。オイラが🛞車夫なら
きっと
指折りの車夫になったでしょうかw笑い

小町通りは
今日も観光客の賑わい気づき

せっかくココまで来たので

行列の出来るカレーカレーパンのお店に👣

初めて🔰食べたケド
うん🧡なかなか美味かったよーーーグッ

確かに
コリャ〜一日1500個売れるか?!www


〜つづく〜