オイラ、水の属性なり①(๑˙❥˙๑) | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。


まじかるクラウンパワースポットにもおいで相性があるようで。

グラサンオイラは
どうやらみずがめ座属性サーフィンだそう💨

皆サマ。は
ご自身の繭気属性をご存知ですか?!

メモ調べてみたら…ちゅーナルホド納得電球気づき


京都は6箇所のウチ半数を網羅…
合格ヂモトは100点

知らず知らずのウチに
足を運んでいた場所が👣いくつもあったり

行ったコトはないケド
ココロ魅かれてた場所があるのには

正直、驚いたポーンハッ

知らない場所は
毛越寺と天河大弁財天社だけ…アセアセ

秘密そういう因果ってニヒヒあるんですね〜気づき


さてさてさーて。

パンしっかりナイフとフォーク休日Morningコーヒー
折からの
乙女のトキメキ春爛漫をぽってりフラワー思わせる陽気に誘われ太陽

久し振りに朝から波海沿いRun走る人💨
ヂモト🏝️Beachを飛び出し

富士山富士山を眺めながら👁‍🗨✨

トナリ町の🏖️ハーフマイルビーチを抜けて足あと

この地下鉄トンネルをくぐると

ヂモトとは
《違うエリア》に来たと実感www笑い
誰かが置いていった🦪路傍の貝殻

波海風を🌬️思いっきり浴びて
やって来たのは…

名刹🛕長谷寺



厄除阿彌陀如来
十一面観世音菩薩を詣でて(ㅅ˘˘).+゜

🏡家内安全⛑️
💉無病息災💊
🎉運氣隆昌🎯
👹除災招福👺
💴福徳円満🎎

良いコトはなくてもいいので
悪いコトが起こりませんように拍手

長谷寺からの景色と言ったら

この目眺望ぢゃないでしょうか🔭気づき

ほらおいであの辺りが🏡ウチだなwww笑い
👘福徳弁財天を詣で

後ろの大黒堂には

鎌倉・江の島七福神のひとつ

絵馬出世・開運授け大黒天のお姿

〝さわり大黒〟からも
ご利益が戴けますように拍手

しかしおいで何とも愛らしいお顔立ちw💕

🛕長谷寺には
今までに幾度も参詣していましたが

相性の良いまじかるクラウンパワースポットだって知って
今回、改めて足を運んだオイラグラサン

矢張り
キモチが晴れ晴れする気がします飛び出すハート

桜梅の時期には
星空夜間拝観もできるんですね〜音符

長谷寺のブランド力も再発見!!
いやはや、敬服した次第であります笑


〜つづく〜