進化、できるかな…wwwᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。


久し振りに
ちゃんとした🦀天津飯を戴いた🍳

が…ちゃんとしてるからと言っておいで

必ずしも
好みの味とは、限らないwww笑い

そうっ!!オイラはグラサン【安いオトコ】笑
イヤ〜魂疲れは否めないケド汗ガックリ

とりあえずおすましペガサス無事是名馬気づき

進化🙉進歩じることは?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


進化?!進歩?!

現状維持だけでガーン精一杯デス💨

…と言いたいトコですがアセアセ

ちょっとおいで思うトコがあって…

成功を褒めるコトから

過程を褒めるコトに
シフトていこうかと思って。

既にそれは
オイラにとっちゃ〜成長かもしれないグッ乙女のトキメキ


NEW新しい
🍚ゴハン茶碗を買って貰いました〜財布
茶色い方がオイラニヤニヤ

縞模様で足が長いのがチビボウズ口笛

今夜は
おとめ座(奥)が作ってくれた
ステーキハンバーーーグナイフとフォーク!!

オイラが作るのとは
不思議とおいで全然味が違うのよ💬

玉ネギ🧅多くて美味いんだ音符

🦀カニクリームコロッケ

🍳目玉焼きをトッピングして

定食屋なら
かなりの✨Specialセットだワwww飛び出すハート

ハロウィンカボチャのサラダも美味い音符

コリャ〜デレデレお疲れ生生ビールだなwww愛

明日への英気筋肉Chargeされました合格


今日、明日とだいぶ暖かく
暖かいを超えて滝汗〝暑い〟んぢゃないの?!
🗼TOKIOの最高気温は🌡20℃だとか?!
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~