どっからど〜見たって… | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。


ビルシゴトあがりに神社神社2社を参詣拍手

🏡家内安全⛑️
💉無病息災💊
🎉運氣隆昌🎯
👹除災招福👺
💴福徳円満🎎

🗼TOKIOの
みずがめ座水の属性筋肉パワースポットで

いつものお願いをして参りました拍手

🚋帰りの電車で精進落とし🍺



ウチに帰ってくる🚍🚏バスのなかで

ガッコ帰りの
チューチビボウズを発見し✨👁‍🗨激写カメラハッ

おとめ座(奥)と目がハート娘。は別口で出掛けてるので

今夜はオーナメントもう…

ぐぅ〜の音も出ないホドの
🎌ナポリタンパスタ

知らんぷり娘。が
ナポリタン好きぢゃないのよね〜アセアセ

しかし…このビジュアル👁‍🗨
どっからどー見てもおいで
🍝ナポリタン以上でも
ナイフとフォークナポリタン以下でもないなwww笑い泣き

マーガリンで炒めるのがPointグッ

🥩生ハムのサラダサラダなんて付けて
シャンパン安アワで
デレデレサイコーーーかっ?!飛び出すハート