3ヶ月で月商100万円

達成する専門家

 

*とみたつづみさん主宰*

集客・リピート・価格...

売上アップに関するお悩みを解決する

売上コミットアカデミー
 

認定コンサルタント
もりしげ みわです音符

プロフィール①プロフィール②

 

 

 

エステ/サロン/教室講師/

コンサルタントの方に向けた

売上コミットアカデミーでは

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

売上コミットアカデミー

受講生さんの実績

 

≪コーチ・コンサルタント≫

 

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1200万円達成

1年間で合計9,000万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

4ヶ月で960万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

1年で2,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商280万円達成

7ヶ月で850万円超達成

 

■潜在意識コーチ

月商30万円→月商119万円達成

3ヶ月で300万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商206万円達成

7ヶ月で500万円達成

 

■夫婦仲改善コーチ

月商0万円→月商116万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商60万円達成

7ヶ月で420万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

 

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

7ヶ月で1200万円達成

 

■毛穴専門エステサロン

月商50万円→月商220万円達成

3ヶ月で520万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

5ヶ月で500万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■痩身エステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロオーナー

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティックオーナー

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

 

■ライティング講師

月商0万円→月商129万円達成

 

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商50万円

 

 

🔶売上コミットアカデミー

受講生さんたちの本音トークはこちら

 

 

 

それでは

 

「好きな仕事で月商100万円を達成したい」

あなたのために

 

今日も

売上アップのお悩み解決法を

お伝えしていきますよピンクハート

 

 

(冬登山もしたい~!けどまずは筋肉きたえねばー^^)

 

さてさて

 

今日のテーマは・・・

 

ランクイン記事続々!
読まれるアメブロ
タイトルづけ
2つのコツ

 

ここ最近

わたしのブログが

人気記事ランキングで続々ランクインラブラブ

 

 

 

 

公式ジャンルの

「みんなが見ている注目記事」で

共感が多い記事として

紹介されていることもひらめき電球

 

 

 

なぜかサムネが横長写真で

異様にデカイのはずかしいけども^^

 

 

こんなふうに
たくさんの人に読んでいただいて

ランクインするのは

毎回めちゃくちゃうれし~ニコニコ

 

読んでいただいた皆さま

本当にありがとうございます流れ星

 

 

 

 

今この記事を

読んでくださってる方は

 

アメブロから集客したい!

 

と思っている方が

ほとんどだと思いますが

 

どうしたらたくさんの人に

読んでもらえるの…?

 

と悩まれている方も多いはずえーん

 

 

 

 

その秘訣は

なんといっても

 

 

タイトル

 

 

 

いくら良い記事を書いていたとしても

タイトルを見て「読みたい!」と

思ってもらえなければ

 

残念ながらスルーされてしまい

誰にも読んでもらえませんショボーン

 

わたしは元取材ライターですが

タイトルづけには相当な時間をかけて

何度も練り直してました^^

 

 

 

じゃあ

具体的にどんなふうに

タイトルをつければいいかひらめき電球

 

ポイントは次の2つ下差し

 

 

タイトルづけのコツ2つのポイント

①どんなお悩みを持つ人に

向けて書いた記事か明確に


②この記事を読むと

どんなメリットがあるか

(どう役立つのか)明確に

 

 

①どんなお悩みを持つ人に

向けて書いた記事か明確に

 

まず最初に考えることは

誰に向けて記事を書くかひらめき電球

 

そして

「誰=どんなお悩みを持つ人」向けか
わかるような
タイトルをつけることです照れ

 

 

【具体例】

 

流れ星モチベーションがあがらない時でも

売上を上げる方法

→モチベーションがあがらないけど

売上を上げたいと思っている人向け

 

 

流れ星【保存版】費用で悩まれている

お客さまへの対処法

→費用で悩まれているお客さまへの
対処法を知りたい人向け
 
大事なのはタイトルを見て
「わたしのこと?」と感じて
目にとめてもらうことです上差し

 

 

 

 

 

②この記事を読むと

どんなメリットがあるか明確に

 

「誰向け?」の次に重要なのは

 

この記事にどんなメリットがあるか

ひと目でわかるような
タイトルをつけること
照れ

 

 

【具体例】

 

流れ星実は簡単!あなたが一番集客できる
ツールの見つけ方

→自分に一番合った集客ツールの

見つけ方が分かる

 

流れ星高額でも即決いただけたアメブロの書き方

→高額サービスを即決してもらえる
アメブロの書き方が分かる
 
 
メリットがある(自分の役に立つ)と
感じてもらえれば
 
わざわざ時間を割いてでも
あなたの記事を読んでみよう!と
思ってもらえるワケです
ショボーン
 
 
 
 
たとえば
 
あなたが
婚活アドバイザーの
お仕事をされていて
 
婚活が上手くいく方法を
紹介した記事を
書いたとします。
 
まずはそれをそのまま
タイトルにしてみると↓↓

「婚活が上手くいく方法」

(さすがにシンプルすぎだけど^^)

 
このタイトルを見て
読んでみよう!って思いますか?
正直ちょっと微妙ですよね…えーん
 
 
そこでさっきのポイントにそって
もう一度タイトルを
練り直してみましょう
上差し
 
 
 
誰向け=婚活が上手くいかない人
というのはわかりますが

もう少し
お悩みを掘り下げてみますひらめき電球

◎どんな方法で婚活してるのか?
◎どこがどううまくいかないのか?
 
を考えていくと
お悩みがもっと具体的になってきます。
 
 
たとえば
 
マッチングアプリで婚活をしてるけど
初回デートはできても
次に繫がらない
 
といったお悩みが
あるかもしれませんねラブラブ
 
 
このお悩みを持つ人に向けて
タイトルをつけてみると↓↓

「マッチングアプリで2回目デートに
つながらない3つの理由」

いかがでしょうか?
 
婚活アプリで次につなげたい女性に
ささりそうなタイトルになりましたよね^^
 
 
 
ぜひ参考にしていただいて
あなたのアメブロを読まれるアメブロに
バージョンアップさせてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

*アメブロ集客で

見込み客をもっと集客したい!

 

*契約率・リピート率を上げて

売上をバンバン伸ばしたい!

 

*毎月売上目標を

達成できる方法を知りたい!

 

  

そんなあなたへ

売上アップのコツを

わかりやすくお伝えした

 

5つの動画を

プレゼント中ですキラキラ

 

無料なので

下記から受け取って

ぜひ参考にしてくださいね!

 

 

↓   ↓  動画の内容はこちら  ↓   ↓

 

 

 

↓   ↓  こちらをタップ  ↓   ↓

 

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@569jfjwv

 

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れちゃいますが

 

売上をもっとアップしたい

あなたのお悩みを解決できる方法が

 

ギュッと詰まった内容になっています流れ星

 

 

この内容を見ただけで

売上アップしました!と

嬉しいご報告をいただいていますキラキラ

 

 

 

 

そしてそして!

 

動画を見ていただいた方には

3つの質問に答えるだけの

 

【売上アップのための無料診断】

 

もできちゃいます!!

 

 

さらに!!

 

あなたが売上アップするためには

具体的にどうしたらいいか

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

もメッセージで

サクッと受けられますよ(*^^)v

 

下のバナーをタップして

ぜひゲットしてくださいねウインク

 

 

↓   ↓  こちらをタップ  ↓   ↓

 

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@569jfjwv

 

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

 

役立ててもらえたら

うれしいです(#^^#)

 

 

人気記事一覧
流れ星動画プレゼント♡3ヶ月で月商100万円達成者続出のコツ

流れ星【保存版】月商100万円達成するための正しい価格の決め方

流れ星売上コミットアカデミー受講生さんの実績♡生の声!

流れ星お金がない!と断られずご契約いただくシンプルな方法

流れ星ビジネスで結果を出した人が必ず実践しているTTMって?

流れ星変わるなら今!売上があがらない毎日を抜け出す2つの秘訣

流れ星好き×得意なことで売れるサービスを作るコツ

流れ星今すぐ実践!売上を安定してのばす2つのポイント

流れ星成約率・リピート率が高い人にある〇〇力!

流れ星1分でわかる!月商100万円達成した人がやった4STEP


🔶もりしげ みわのプロフィール
プロフィール①ライター時代の経験があったからこその今


プロフィール②シンママ~自己肯定感超低空時代からのはい上がり人生
 

🔶売上コミットアカデミー

受講生さんたちの本音トークはこちら
 

 

 

 

売上アップ 集客 集客方法

アメブロ集客 SNS集客

集客導線 集客動線 

3か月で月商100万円

好きなことで起業 好きを仕事に

結果にコミット コミット

売上コミットアカデミー 経営塾

サロン集客 サロンオーナー 講師

コーチ コンサルタント セラピスト

コンサル リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

オンラインサロン