3ヶ月で月商100万円

達成する専門家

 

*とみたつづみさん主宰*

集客・リピート・価格...

売上アップに関するお悩みを解決する

売上コミットアカデミー
 

認定コンサルタント
もりしげ みわです音符

 

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エステ/サロン/教室講師/

コンサルタントの方に向けた

売上コミットアカデミーでは

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

売上コミットアカデミー

受講生さんの実績

 

≪コーチ・コンサルタント≫

 

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1200万円達成

1年間で合計9,000万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

4ヶ月で960万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

1年で2,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商280万円達成

7ヶ月で850万円超達成

 

■潜在意識コーチ

月商30万円→月商119万円達成

3ヶ月で300万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商206万円達成

7ヶ月で500万円達成

 

■夫婦仲改善コーチ

月商0万円→月商116万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商60万円達成

7ヶ月で420万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

 

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

7ヶ月で1200万円達成

 

■毛穴専門エステサロン

月商50万円→月商220万円達成

3ヶ月で520万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

5ヶ月で500万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■痩身エステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロオーナー

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティックオーナー

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

 

■ライティング講師

月商0万円→月商129万円達成

 

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商50万円

 

 

🔶売上コミットアカデミー

受講生さんたちの本音トークはこちら

 

 

それでは今日も

 

「好きな仕事で月商100万円を達成したい」

あなたのために

 

集客・リピート・契約率・価格の

お悩みを解決していきますよピンクハート

 

 

 

さてさて、

 

今日のテーマは・・・

 

「好き」「得意」なことで
売れるサービスを
作るコツ

 

 

自分の「好き」「得意」なことを活かして

起業してみたけれど

 

今のままのサービスで

続けていっていいのか

わからない…

 

そんなふうに

ご相談にこられる方も多いですガーン

 

 

売上コミットアカデミーの

受講生さんたちも

 

ご自身の「好き」「得意」を活かして

サービスを作っていますが

 

こんなふうに

しっかり結果が出せています↓キラキラ

 

 

今日の説明会で

3ヶ月20万円のご契約

いただきましたキラキラ

 

今月あと1件いきたいですウインク

 

 

何をどうしたら

こんなふうになれるのか…

 

今日はそんな

 

売れるサービスを作るコツ

 

についてお伝えしていきますハート

 

 

何より「お客さまファースト」

 

売れるサービスを作るコツ…

 

それは

 

お客さま目線

=「お客さまファースト」のマインド

でつくること

 

これだけだとちょっとふわっとしてるので

もっと具体的に言うと

 

 

流れ星自分が役立てそうな

お客さまのお悩みやご要望って

どんなこと?

 

流れ星お悩みやご要望を解決するために

自分ができることって

どんなこと?

 

 

そんなふうに考えてみることですピンク音符

 

悩みや要望をまず考える

 

お客さまの

お悩み・ご要望を考える前に

 

「好き」「得意」なことを

考えてしまうと

 

 

お客さまの「こうなりたい」「こうしたい」を

まったく無視したサービス

 

 

になってしまうんですねえーん

 

自分の悩みや要望がかなえられなければ

わざわざサービスを利用しようとは

思いませんよねアセアセ

 

 

なので

 

まず最初に

お悩みの解決やご要望をかなえるには

どうすればいいか考えて

 

そのなかで

ご自身の「好き」「得意」なことに

フォーカスするように

してみましょうキラキラ

 

専門性を高めることが大事

 

「好き」「得意」なことに

フォーカスするって

具体的にどういうことかと言うと…

 

 

「好き」「得意」なことにフォーカスする

=専門性を高める

 

 

ってことですむらさき音符

 

専門性を出す3つのメリット

 

でも

 

ひとつの分野にしぼると

お客さまが減ってしまいそう…

 

って不安もありますよねキョロキョロ

 

 

それ

 

実際は真逆!!!

 

専門性を高めると

次の3つのようなメリットがあって

 

あなた自身も

売りやすいサービスが作れるんです上差し

 

専門性を出す3つのメリット

流れ星メリット①

 

「〇〇の専門家」として

アピールしやすく

記憶に残りやすい

 

 

流れ星メリット②

 

ライバルが少ないから

価値が上がり

高単価商品を作りやすい

 

 

流れ星メリット③

 

力が分散しないから

早くスキルアップでき

より良いサービスを

作れるようになる

 

 

 

たとえば

 

「今日は美味しいパンケーキを食べよう~」と

お店を選ぶとき

 

定食や丼もの、パフェ、ケーキと

何でもありなファミレスを

あえて選ぶ人は少ないですよね…ガーン

 

せっかく行くなら

こだわりがあっていいものを出してくれそうな

「パンケーキ専門店」で食べたい…!

 

そんなふうに思うはずですウインク

 

 

 

 

 

専門性を出すことは

決してデメリットになるというわけでは

ないんです上差し

 

 

ご自身の専門性を出しつつ

 

お客さまのお悩みの解決や

ご要望を叶えられる

商品やサービス

 

を作っていくようにしましょうキラキラ

 

 

お客さまのお悩みやご要望が

いまいちよくわからない・・・

 

というときは

 

すでにいるお客さまや

同じようなお悩みを

持っていそうな人に

聞いてみてくださいねウインクブルー音符

 

 

 

*集客できない

 

*リピートしてもらえない

 

*価格のつけ方がわからない

 

*安くしないと継続してもらえない

  

 

そんなお悩みを解決できる

 

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うれしいです(#^^#)

 

 

 

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