3ヶ月で月商100万円
達成する専門家
*とみたつづみさん主宰*
集客・リピート・価格...
売上アップに関するお悩みを解決する
売上コミットアカデミー
認定コンサルタント
もりしげ みわです
エステ/サロン/教室講師/
コンサルタントの方に向けた
売上コミットアカデミーでは
たくさんの受講生さんが
結果を出し続けています!
それでは
「好きな仕事で月商100万円を達成したい」
あなたのために
今日も
売上アップのお悩み解決法を
お伝えしていきますよ
(遭難感でてますがハイキング中です^^)
さてさて
今日のテーマは・・・
アメブロの書き方
今やっているビジネスを
オンライン化したい!
そんなご要望をもって
売上コミットアカデミーに
入ってきてくださる受講生さんも
たくさんいらっしゃいます
今回ご紹介する受講生さんも
そのひとり
つづみさん(売上コミットアカデミー主宰)
に聞いた通り
お客さまファーストで
〇〇を〇〇ことを心がけ
13万円のコースレッスンを
ご購入していただきました
アメブロを読み込んで
いただいていたようで
金額等お話する前から
決められていたみたいです
コロナの影響で
対面レッスンが
全てなくなってしまい
オンライン化したい!と
売上コミットアカデミーの
受講をスタート
これまでは
高額サービスなんて
売ったこともなければ
作ったこともなし
そもそも
オンラインでビジネスを
やるなんて初めてのこと
なのに!
さくっと
即決
しかも
お客さまがアメブロを
しっかり読み込んでくださっていたので
金額を聞く前から決めてた
とか
そんなこと聞いてしまうと
その受講生さんが
どんなふうにアメブロを書いてるのか
気になっちゃいますよね
というわけで、今日は
アメブロの書き方がわからず
困ってる…!という人のために
高額でも即決いただけた
アメブロの書き方
をお伝えしたいと思います
高額でも即決いただけた
アメブロの書き方
3つのポイント
高額でも即決いただけた
高額でも即決いただけたアメブロの書き方
①あなたの理想のお客さまと
そのお客さまの求めている情報を
明確にする
②誰に何を伝えるための記事なのか
きちんと伝わるような
タイトルをつける
③あなたのことを信頼・信用して
いただける内容を書く
①あなたの理想のお客さまと
そのお客さまの求めている情報を
明確にする
いちばん最初に
やらなきゃいけないのがコレ
✓あなたが来てもらいたいお客さまは
どんな人なのか?
✓そのお客さまはどんな情報を
求めているのか?
それがわからなければ
お客さまにひびく記事は書けません
どんな情報を求めてるかわからない
という方は
理想のお客さまに近い人に
直接聞いてみるのも良いですよ
②読んでもらいたい人が
読みたくなるような
タイトルをつける
たくさんの記事のなかから
あなたの記事を見つけてもらうには
タイトルも超重要
✓どんなお悩みを持つ人に
向けて書いた記事なのか?
✓その人がこの記事を読むと
どうなれるのか?(どんないいことがあるのか?)
この2つが
しっかり伝わるように書きましょう
タイトルのつけ方については
こちらの記事も参考にしてくださいね↓↓
③あなたのことを信用・信頼して
いただける内容を書く
いくら役立つ記事を書いても
あなたのことを信用・信頼いただけていないと
残念ながらご契約にはつながりません
✓わかりやすい実績や
お客さまからの評価
✓あなたの人柄や
ビジネスへの想いが伝わる
ような情報
を書いて信用・信頼を
得られるようにしましょう
頭では理解できたけど
具体的に自分の場合
どうしたらいいかわからない…
って方は
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