3ヶ月で月商100万円

達成する専門家

 

*とみたつづみさん主宰*

集客・リピート・価格...

売上アップに関するお悩みを解決する

売上コミットアカデミー
 

認定コンサルタント
もりしげ みわです音符

 

プロフィールはこちら

 

 

 

エステ/サロン/教室講師/

コンサルタントの方に向けた

売上コミットアカデミーでは

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

売上コミットアカデミー

受講生さんの実績

 

≪コーチ・コンサルタント≫

 

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1200万円達成

1年間で合計9,000万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

4ヶ月で960万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

1年で2,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商280万円達成

7ヶ月で850万円超達成

 

■潜在意識コーチ

月商30万円→月商119万円達成

3ヶ月で300万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商206万円達成

7ヶ月で500万円達成

 

■夫婦仲改善コーチ

月商0万円→月商116万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商60万円達成

7ヶ月で420万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

 

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

7ヶ月で1200万円達成

 

■毛穴専門エステサロン

月商50万円→月商220万円達成

3ヶ月で520万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

5ヶ月で500万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■痩身エステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロオーナー

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティックオーナー

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

 

■ライティング講師

月商0万円→月商129万円達成

 

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商50万円

 

 

🔶売上コミットアカデミー

受講生さんたちの本音トークはこちら

 

 

ふだんは

 

「好きな仕事で月商100万円を達成したい」

という方のために

売上アップのお悩みを解決する方法を

お伝えしてますが、

 

 

今回は

わたし【もりしげ みわ】自身のことを
少しでも知ってもらえたらと思い

記事にしてみましたピンクハート

 

 

 

 

プロフィール①
ライター時代の経験
あったからこその今

 

 

少し長くなりますが

最後まで読んでいただけたら

うれしいです照れ

 

今のわたし

 

わたしは今

売上コミットアカデミーという
経営塾の認定コンサルタントとして
お仕事をしていますハート
 
 

売上コミットアカデミーとは

売上アップに必要な

 

✓マーケティング

✓マインド

✓ノウハウ

 

すべてを学べる経営塾流れ星

 

 

本当にやりたいことは必ずできる!

 

頑張ること、努力することで

なりたい私に全力で近づけるのは

最高に楽しいこと!

 

私だからできることを

私にもできるやり方で

私らしく

 

そんな想いのつまった理念のもと

 

好きなことで起業している

 

サロン経営・教室経営

コーチ・コンサルタント

カウンセラーなどの

 

ひとり起業家さんに

 

zoomを利用して

オンラインでの

コンサルティングを

提供していますPC

 

 

 

売上コミットアカデミーでは
 

これまでたくさんの受講生さんが
売上アップしていて

 

上記で紹介した実績にもあるように

 

月商0円→78万円、170万円、480万円

 

などなど

短期間で売上を伸ばす方も

とっても多いです!!

 

 

そんな経営塾の認定コンサルタントの

私ですが

 

このアカデミーに入るまで

どんなことをしていたのか
その経歴からお話していきますね
ハート

 

ライターとしてウェブライティングの基礎を学ぶ

 
現在43歳で2児の母の私は
今から8年ほど前、とあるご縁で
Webメディア制作会社にライターとして就職
キラキラ
 
当時は子どもが小さく
実家が遠かったこともあり
 
時間に融通のきく
パート社員として働いていましたニコニコ
 
 
 
 
昔から文章を書いたり
本を読んだりすることが好きでしたが、
ライターとしての経験は当時ゼロガーン
 
最初の頃の記事は今見返すと
それはもうひどいもので・・・^^
 
でも、あのとき
ライティングの基礎を学べたことは
今のブログやSNSでの情報発信にも
おおいに活かされています
音符
 

取材経験ゼロ→年間100件以上の取材ライターに

 
その後、子どもの成長を機に
正社員としてステップアップすることにピンク音符
 
猫メディアの運営に立ち上げから携わり
ここから取材ライターとしての
日々がスタート
猫
 
 
 
とはいえ、その時の私には
取材経験もなければ
猫の知識もなく、猫関係の人脈もなし…アセアセ

立ち上げなので
社内に取材経験豊富な人もおらず
すべて一から作り上げていかなくては
なりませんでしたえーん
 
 
 
正直不安だらけでしたが
それでも
 
 
やるしかない
 
 
状態だったので
とにかく必死に考え、学び、動き…
 
結果、立ち上げたその年に行った
取材件数は総勢100件以上キラキラ
 
サイト自体も順調にアクセスを伸ばし
月間約10万PVのメディアに成長猫
 
 
 
 
まったくのゼロスタートでしたが
 
獣医さんから猫カフェのオーナーさん
猫住宅建築家、保護猫団体にいたるまで
 
たくさんの愛猫家さんたちとの
繋がりをつくることができましたブルー音符
 
 

取材経験で得た3つの「力」

 
そんな取材経験を通して
私が得たもの。
 
それは
 
✓相手の本音を引き出す
質問力

✓相手の話を正しくとらえる
記録力

✓深く掘り下げる
コミュニケーション力
 
の3つの「力」でした猫
 
 
取材を始めたとき
まず最初に考えたのは
 
「この人に取材してもらえてよかった」
「忙しくても取材を受けてよかった」
「この人なら信頼できそう…!
 
と思ってもらえるような
関係を作っていこう!
ということ照れ
 
 
 
 
でも
短い取材時間のなかで
相手にそう思ってもらうのは
そう簡単なことではなく…アセアセ
 
なぜなら
そのときのわたしには
質問力・記録力・コミュニケーション力の
どれもまだまだ欠けていたからえーん
 
 
何をどうしたら
相手の本音を引き出せるんだろう?
短い時間でも誠実さを伝えられるんだろう?
 
そんなふうに悩んでいたある日のこと、
とある猫カフェオーナーさんとの取材を機に
あることに気づきました照れ
 
 
それは
 
 
なにより
会話を楽しむ
 
 
ことハート
 
 
そのオーナーさんとは
波長が合ったというのもありますが
用意していった質問以外の会話が9割ピンク音符
 
とにかくその時の会話の流れで
質問を次々と投げかけ
 
自分のことばで素直に
自分の気持ちを伝えた結果
 
今までにない盛り上がりにキラキラ
その後も継続してさまざまな人を
ご紹介いただけるようになりました流れ星
 
 
 
よく取材やインタビューは
下準備が命!なんて言われますが
 
それだけだと
相手の本音までは引き出せず
なんとなくのありがちな記事にしかならずえーん
 
 
 
 
でも
 
 
目の前の「人」に興味を持って
あなたのことを誠実に伝えたいから
もっとその話聞かせてください!!
 
 
そんな気持ちで
会話のキャッチボール
大事にするようになってからは
 
自然と相手も心を開いてくれて
思わぬお話を聞けることも多くなりましたハート

こうした取材経験を積むことで
質問力・記録力・コミュニケーションの力も
ぐっと鍛えられたように思いますニコニコ
 

今までに感じたことのないやりがいと幸せ

 
ほぼ毎週のように
取材、撮影、執筆、
記事アップ、アポ取りの繰り返しで
とてつもなくハードな日々でしたが
 
そんななか
今までに感じたことのない
「やりがい」と「喜び」
感じたある経験が…照れ
 
 
 
 
きっかけとなったのは
くしくも新型コロナの流行。
 
緊急事態宣言発令により
取材してきた猫カフェさんの多くが
休業を余儀なくされることに…えーん
 
 
猫カフェオーナーさんの
 
✓仕事にかける強い想い
✓猫に対する優しくあたたかい気持ち
 
を聞いていたからこそ、
 
 
何か
わたしに役立てる
ことはないか?
 
苦しい状況のオーナーさんたちを
なんとかしてあげたい!
 
 
という気持ちが高まるように照れ
 
 
そこで全国の猫好きさんに
今の現状をまず知ってもらいたい!と
 
お店の支援方法などを徹底的に調べ
まとめた記事をつくって
Twitterで配信スマホ
 
この投稿は大きな反響を呼び
愛猫家さんの猫カフェへの支援の輪が
次々と広がっていきましたキラキラ
 
 
猫カフェのお客さまからも
感謝のことばが届き
それを見てオーナーさんも笑顔になる
 
この喜びが広がる瞬間は
わたしが今までに感じたことのない
「やりがい」と「幸せ」
感じる時間でしたハート
 

好きな仕事で笑顔になる人をもっと増やしたい

 
ライターのお仕事は
とても大好きだったのですが
 
こうした経験を経て
 
 
好きで始めた仕事が
たちゆかなくなった人たちの
役にもっと立ちたい!
 
好きな仕事でたくさんのお客さまに喜ばれ
今よりもっと楽しく仕事ができる人を
増やしたい!
 
 
という気持ちが
高まるように
むらさき音符
 
 
そして
 
 
そのためには自分自身に
もっと力をつけなきゃいけない。
 
学ばないといけない。
 
 
と思うように…キラキラ
 
 
 
これが
わたしが売上コミットアカデミーに
入ったきっかけでした照れ
 
 
 
 
・・・・・・と、ここまでの話だと
なんかめちゃめちゃ
プラス思考オンリーな人っぽいですが^^
 
実はそこそこ大きめな
人生の失敗も経験していて
思いきり低空飛行だった時代もありますアセアセ
 
 
それもまた、今の仕事に
つながっているのですが
 
そのお話は続きのこちらで↓↓ブルー音符
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
ハート
 
 
 

 

 

 

 

*売り込まずに売れるって
そんな方法あるの?

 

*見込み客が集客できなくて
売上が上がらない!

 

*毎月目標売上を達成する
方法を知りたい!

  

そんなあなたへ

売上アップのコツを

わかりやすくお伝えした

 

5つの動画を

プレゼント中ですキラキラ

 

無料なので

下記から受け取って

ぜひ参考にしてくださいね!

 

 

↓   ↓  動画の内容はこちら  ↓   ↓

 

 

 

↓   ↓  こちらをタップ  ↓   ↓

 

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@569jfjwv

 

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れちゃいますが

 

売上をもっとアップしたい

あなたのお悩みを解決できる方法が

 

ギュッと詰まった内容になっています流れ星

 

 

この内容を見ただけで

売上アップしました!と

嬉しいご報告をいただいていますキラキラ

 

 

 

 

そしてそして!

 

動画を見ていただいた方には

3つの質問に答えるだけの

 

【売上アップのための無料診断】

 

もできちゃいます!!

 

 

さらに!!

 

あなたが売上アップするためには

具体的にどうしたらいいか

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

もメッセージで

サクッと受けられますよ(*^^)v

 

下のバナーをタップして

ぜひゲットしてくださいねウインク

 

 

↓   ↓  こちらをタップ  ↓   ↓

 

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@569jfjwv

 

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

 

役立ててもらえたら

うれしいです(#^^#)

 

 

人気記事一覧
流れ星動画プレゼント♡3ヶ月で月商100万円達成者続出のコツ

流れ星【保存版】月商100万円達成するための正しい価格の決め方

流れ星売上コミットアカデミー受講生さんの実績♡生の声!

流れ星変わるなら今!売上があがらない毎日を抜け出す2つの秘訣

流れ星好き×得意なことで売れるサービスを作るコツ

流れ星今すぐ実践!売上を安定してのばす2つのポイント

流れ星【必読】見込み客に読まれるアメブロのタイトルのつけ方

流れ星1分でわかる!月商100万円達成した人がやった4STEP
 

 

 

 

売上アップ 集客 集客方法

アメブロ集客 SNS集客

集客導線 集客動線 

3か月で月商100万円

好きなことで起業 好きを仕事に

結果にコミット コミット

売上コミットアカデミー 経営塾

サロン集客 サロンオーナー 講師

コーチ コンサルタント セラピスト

コンサル リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

オンラインサロン