こんばんは爆  笑

今日も寒い笑い泣き

昨日から布団乾燥機で布団を温めて寝てますドキドキ

ポカポカフワフワでサイコー音譜

 

 

今までの経緯はこちらですよてへぺろ

合格はじめまして、と初めての症状

合格初めての病院

合格引っ越しを機に、回転性めまいが起こる

合格耳鼻科巡りののちの結論

合格健康的な生活の大事さ

 

そして今日は、生活の改善!!

睡眠編zzz

 

まず、一つ目爆  笑

 

ドキドキ子供たち3人と寝室を分ける

 

今までは、家族5人で私たちの寝室で寝ていたのですニコニコ

それだと誰かが寝返りとか、咳とか、寝言とか、

それだけで目が覚めてしまうんです、わたし目

意外と繊細でしょてへぺろ

冬とか特に!!

布団がはだけてないかな~とか気になっちゃって笑い泣き

なので、夜中に何度も目が覚めていましたガーン

それじゃ熟睡できないよね~チーン

 

 

そして二つ目爆  笑爆  笑

ドキドキ寝る前のテレビ、携帯をやめる

 

どうしても、枕元にあるとついつい見てしまう目

だって、唯一ゆっくり携帯とテレビ見れる時間なんだもんニヤリ

かといって、寝室に持ち込まないと目覚ましがなくなるあせる

(携帯のアラームを目覚まし時計として使っています)

テレビが寝室にもあり、何なら寝る直前までテレビ見ながら寝ていましたチュー

どうしてもテレビと携帯がなかなか辞めずらいなぁと思ったので、

とりあえず、

ひらめき電球テレビのリモコンは枕元ではなく遠くに置く

ひらめき電球携帯はスリープモードにして、何か手間をかけない

とテレビ、携帯が見れない環境をつくりましたゲラゲラ

 

 

これだけで

睡眠の質がぐっと上がりましたよ~ウシシ

朝まで1度も起きずに寝れることが出来た!!

あ~、良く寝たラブラブ

と思える日がチラチラ出てきましたラブ