こんばんは~爆  笑

ビオスチーム効果で、

まだからだがポカポカしています照れ

温活ドキドキ

腸活ドキドキドキドキ

 

さぁ、続きチュー

 

音譜今までの経緯はこちら音譜

ドキドキはじめまして、と初めての症状

ドキドキ初めての病院

 

 

その後、症状が落ち着きました爆  笑

そんな症状もすっかり忘れていましたニコニコ

それから数年後、

わたしの地元から主人の実家の近くへ引っ越しをしました!!

この引っ越しは結婚した当初から決まっていたので、

心の準備はできていたつもりですニヤリ

が、これが症状がひどくなるきっかけとなりましたガーン

環境って大事なんですね~、ほんとびっくり

 

 

引っ越ししてからというもの、

今まで遊んでいた友達ともなかなか会えず笑い泣き

子供と家に引きこもりの生活がしばらく続く生活が続いていましたショック

 

自分自身では、そんなにストレスに感じてるつもりではなかったのですが、

わたしの思った以上に、わたしは家にじっとしているのが結構ストレスだったのだろうなぁ真顔

変な日本語グラサン

 

わたし、誰かとしゃべっていないと死んでしまう体質なのだと思いますニヤニヤ

それをここ数年で学びましたあせる

 

 

ある日、子供たち3人を連れてスーパーへ買い物へ!!

買い物途中に回転性のめまいが突然やってきました汗

ふわふわくらいは今まであったのだけど、

初めてここで回転性のめまいを体験しましたショック

しかも外!!

しかも3人子連れ!!!!

全然うごけない笑い泣き

 

 

何とかして自宅に家に戻りましたが、

家についたところで何もできず、ただ回転性めまいが収まるのを待つのみゲロー

旦那さんの実家に助けてもらい、病院に行きました。

病院に行ってめまい止め?を点滴してなんとか落ち着きましたゲッソリ

 

 

初めてのことで、

自分が一番びっくりしてましたガーン

めまいが落ち着いたあとも、しばらくフワフワ感は続きましたzzz

 

一番やられたのはメンタルです。

また外出中にめまいが起こったらどうしようえーん

運転中にめまいが起きたらどうしょう笑い泣き

 

などなど、メンタルがやられて

外出がますます怖くなってしまいましたゲロー

車に乗れないから、外にもいけない汗

人と話すのが一番のストレス発散のわたしが外出できないあせる

それがまたストレスとなり、悪循環が続くのですゲローゲローゲロー

 

 

ちなみに、いまだに回転性のめまいが起きたスーパーには

いけません笑い泣き

もう4年くらい経ったんだけどな~ぼけー

また回転めまいが起きそうであせる

トラウマ?みたいになってるしょんぼり

 

 

 

ここから、暗黒の時期ガーン

試行錯誤が続きましたゲローゲローゲロー