みなさま、こんにちは照れ

今日の体調は絶好調爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ダウン今までの経緯はこちらからダウン

音譜はじめまして、と初めての症状音譜

 

 

ここで初めて耳鼻科に行きました!!

そこの病院、近所でも有名な感じの悪い病院ポーン

すぐ見てもらえるからいいかな、とそこへ行きましたてへぺろ

案の定、最初から最後まで感じの悪い先生ゲロー

その感じの悪い先生は、

「メニエール病だと思います」と診断しましたあせる

 

メニエールは難病だという認識しかなく、

病気に対する知識もない私は、

その感じの悪い先生の話を全く信じませんでした笑い泣き

何がメニエールだ、人を難病扱いしやがってムキーッムキーッムキーッ

感じ悪いし、ヤブ医者だ~と全く信じませんでした

ニヤ

 

 

信じなかった私は、違う耳鼻科へビックリマーク

そこの耳鼻科は、とっても感じのいい先生音譜

しかもイケメンドキドキ

これでかいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そこの先生は、突発性難聴だといいましたビックリマーク

その先生が、突発性難聴とメニエールの違いを教えてくれましたニコ

こんなに親切に説明もしてくれて、イケメンでゲラゲラ

その先生が言うんだから間違いない!!

と信じまして、突発性難聴の薬を飲むこととなりましたニコ

 

そして、しばらくすると症状は出なくなりましたニコ

薬が効いたという感じではなく、

メニエールは時期により症状が安定したり不安定になったりするので

それが落ち着いた、という感じかなぁと、今となっては思いますにやり

 

 

 

今思えば…

最初の感じの悪い先生の診断が正しかったのですよねビックリマーク

感じが悪いのはあっても、先生の言うことは信じてみるべきだったな、とあせる

あと、イケメンパワーは、わたしが自覚している以上にパワーがある!!!!

ということが分かったと思いますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ