おはようございます(^-^)
きょんきょんです

ご訪問ありがとうございますドキドキ

台風の風がもう吹いているのか
今朝は窓から入る涼しい風が
家中を吹き抜けています

サルスベリの花が咲きはじめました

昨日はたくさんのちびっ子たちと
触れあうお仕事でした
みんな可愛かった💓
上手ね〜と話しかけると隣に座ってる
ちびちゃんも見て見ておねがいと手招きしてくれる

そうそう 誰だって
見てほしい 褒めてほしい
あら どこかの私みたいてへぺろ

たくさんのちびっ子の
黄色いエネルギーを浴びて帰ると
認定証が届いていました

綺麗なデザインと
「感謝とともに証明いたします」の言葉に
SAIKO先生の思いが凝縮されているように
感じてジンとしました

自分と向き合い
どんな人生を歩んでいきたいのかに気づく
私のライフデザインは
子供の自分を認めて
負けることを認めて
無邪気なパワーを溢れさせること

そのデザインした人生を歩むために
これからどうしたらいいのかに
ファシリテーター講座のセッションで
気づいたのは
何度も自分で選んでるこのカード
ポンパドールピンク
講座のセッションの練習で選んだ
ターコイズのカードと並ぶと気づく
「結婚したい」
年齢・性格・女性らしさを盾に
私には無いものにしていた事

同時に寂しさを無いものにして
子供の自分を置き去りにしていた事

ともちゃんのセッションと
びわっちさんのフォローで
大切なことに気づけた日でした
ありがとうございました

この日をきっかけに自分と対話し
心を整えている今です

ポンパドールピンクのカードを参考に
やってみたかったパーマをかけてご自愛♡
は必須! 

夏休みのちびっ子エネルギーや
明るくて開放的な夏のパワーを浴びて
ますますへっぽこな私へ爆笑
へっぽこ道まっしぐらに矢印を向けたら
カラーセラピー受けてみたい!と連絡が目

起きる出来事を多方面から見ることで
「ある」が見えてきました

いつも見守ってくれるたくさんの人たちに
感謝した満月の夜でした

🌻

直感で選ぶ色が教えてくれるメッセージ
きょんきょんの
「カラーセラピー 各種セッション
   講座リクエスト受付中」
詳細・お申込みはこちら⬇︎

🌻

繋がるご縁に感謝します

「今」

TCトレーナーセラピスト
森田 清美