彩COセラピストのともちゃんです。

今日もブログを読んでいただき
ありがとうございますラブ

講師びわっちによる
彩COセラピスト養成講座が始まりますハート
前にもブログに書きましたが

私は感情を言語化にするのが苦手滝汗
……苦手ではないな…
言葉では表現できない 笑笑
(大丈夫かぁー‼️私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

例えば、
メンタルブロックや心のブレーキに
気付く…
気付くよ…気付くけどね
それを皆に伝わるように
説明しない。
と、言われると…
多分ね、出来ない…かも 笑っ
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

イメージや感覚での表現は得意よ笑い泣き
(大丈夫かぁー私、何度も言うよ~笑い泣き


前は
どうして私は
皆に伝わるように
表現できないんだろうって
思ってた…


でもね
彩COセラピストの仲間は
私が発するイメージや感覚を
読んでくれる
理解してくれるの

だから、今の私のままでいいんだ
って、分かった
大丈夫なんだラブラブって

なんて素晴らしい仲間なんだハート

びわっち、みんな、ありがとねデレデレ

そんな素敵な仲間に出逢ってみませんか❓