おはようございます(^-^)
きょんきょんです

ご訪問ありがとうございますドキドキ


今日も良いお天気です晴れ
暑さ対策忘れずに‼️

昨日の講座でご一緒した方たちと過ごす時間は 
カラーと出会えた事
学べる場所をびわっちさんが作ってくれて
一緒に学ぶ仲間がいる事に感謝する時間でした


春 初めてお会いした日のふたり

彩Coセラピスト講座で
自分と向き合い
仲間とチャレンジして
また新たな目標や夢に向かうおふたりは
会うたびに
ますます無邪気に可愛くなられてます♡
その無邪気なままのエネルギーを
みんなに降り注いでください♫

そしてもうひとりまるちゃん
いちご狩りの時🍓左 まるちゃん

まるちゃんは
私が初めてTCカラーセラピーに出会った日から
カラーの勉強を一緒にやってきた仲間
インディゴのまるちゃんとグリーンの私

頻繁に連絡取り合うこともないけど
絶妙なタイミングで顔を合わせる人
昨日もお互い面白かった

新たに学んだ事をアウトプットしようと
ふたりで相談中です
楽しみにお待ちくださいウインク
昨日私は こんな雰囲気の場所で
子供達がワイワイ楽しそうに笑っている絵が
浮かんで💛
子供の自分を認めて
負けることを認めて
ともちゃんやなおみちゃんねように
無邪気なパワーを溢れさせていきますおねがい


🌻

直感で選ぶ色が教えてくれるメッセージ
きょんきょんの
「カラーセラピー 各種セッション
   講座リクエスト受付中」
詳細・お申込みはこちら⬇︎

🌻

繋がるご縁に感謝します

「黄色」

TCトレーナーセラピスト
森田 清美