みなさん、ごきげんよう照れ

彩COセラピストのともちゃんです。


今日は講師びわっちによる
Step1色彩コミュニケーション アソシエーションカード・マスター講座を受講してきましたラブ

おそらく九州では
一番乗り⁉️ではないでしょうかおねがいおねがいおねがい
びわっち、ありがとうございます💖



Step1色彩コミュニケーション アソシエーションカード・マスター講座 
まずは一言…
超楽しーい‼️んですけど真顔真顔真顔真顔真顔

テキスト見てワクワク💖
カード触ってワクワク💖
このワクワクする感覚…
たまらなく好き💖
私が喜んでいるのが分かるちゅー


そして、今日のカードを選ぶ


そして今日……
長年繰り返していたパターンに
気付くポーンポーンポーンポーンポーンポーン

す、す、凄い‼️

今まで全く気付かなかった滝汗滝汗滝汗滝汗


私はワクワクすることがあると
脇目もふらずまっしぐら🐗
(干支は猪ではないですよウインク
やりたくてやりたくて仕方ない
楽しい事を計画するの大好き💖
もぅ夢中でやる‼️

ですが
イベントが終わった後の疲労感が半端ない
(大迫半端ない‼️と同じくらい
体調が戻るのに1ヶ月位かかる 笑笑
こうなると
体調不良の原因を探すわけ笑い泣き
(趣味趣味
で、原因が見当たらなかったら
自分責め真顔
(好きやなぁ~ 笑
の繰り返し真顔

このパターン、
かれこれ20年以上やってましたチーン
無意識に。


……はぁ~気付けてスッキリ🤗
これで
虹の魔法使いによる
カラーセラピー体験会
の準備に取りかかれます💖

虹の魔法使い 第2回カラーセラピー体験会

日時 : 9月16日(土)14:00-16:00

場所 : 伊都文化会館 和室

福岡県糸島市前原東2丁目2−7

参加費 : ¥3,000(お茶菓子付き)


お申し込み>>>コチラからお願いします



びわっち、いつも気付きを
ありがとうございます🌟
今日、一緒に講座を受講した
きょんきょん、なおみちゃん、まるちゃん
有意義な時間をありがとう💖