image

 
 
 
今週からスタートの新講座の教材が届いてテンションがあがりました☆彡
 
 
 
 
 
 
そして、今日はStep1 色彩コミュニケーション アソシエーションカード・マスター講座初開催でした。
 
 
 
3人のお子さんをもつママともちゃん
 
 
 
講座時間は3時間なので、子育て中のママにも受講しやすいのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
人生に迷ったとき、自分の気持ちがブレそうになった時、本当の自分に気づき、自分の意志で決めて、自分の人生を歩んでいけるように、
 
アソシエーションカード・マスターは色を通じて心を映し出すサポートをする役目となります。

 
 

色彩コミュニケーション 「アソシエーションカード・マスター講座&ファシリテーター講座

 

どんな人生にして行きたいか<ライフデザイン・セッション>

 

 

 
 
 

 

これらの講座を開講できる トレーナー講座の福岡開催が8月なので、少しでも早く受講したいというかたなど たくさんのかたにお申し込みいただいています。「熊本」「長崎」開催のお席もあとわずかとなっていますので、検討中のかたはお早めにどうぞ。

 

 

熊本:7/21(土)  9時ー12時   満席


博多:7/28(土)10時ー13時   満席→増席(あと1席)

 

長崎:8/18(土)13時ー16時 満席→増席

 

 

 


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

※7/25までのご予約分で終了いたします

個人セッション

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

7/29〜カラーセラピスト総合コース「彩Coセラピスト養成講座」

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

【福岡】愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター)

 

【東京】愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター)

 

【ZOOM】愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

※満席→キャンセル待ち

8/3 SAIKO先生 あなたの身体と心が輝く「魔法の“美”ボディメイクレッスン」

 

8/4 心屋塾初級セミナー@博

 

【大阪】8/23 色彩コミュニケーション「アソシエーションカード・マスター講座」

 

【東京五反田】8/29 びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

 

【糸島】9/7 TCカラーセラピスト講座

 

【糸島】9/11 TCカラーセラピスト公式勉強会Chapter1〜3

 

【博多】9/17 TCカラーセラピスト公式勉強会Chapter4〜7

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

魔女旅に出る

 

魔法の国プロジェクト スポンサーのみなさま

 

現代に蘇る… 〜魔法の国プロジェクト〜

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

Mother Tree ホームページ

 
Mother Tree事務局 ブログ:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック
 
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

 

 

 

読者登録してね