みなさん、ごきげんよう照れ

彩COセラピストのともちゃんです。


お知らせです。

前回大好評だった
(ホントに~?真顔 ホント、ホント‼️)
虹の魔法使い
による
カラーセラピー体験会part2
を開催します照れ


前回予定が合わず参加出来なかった方
あと一歩踏み出すことが出来なかった方
カラーセラピーって何?
覗いてみたいな~
知りたいな~
ちょっと気になるなぁ~
そして私達、虹の魔法使いに興味のある方ウインク

ぜひぜひ、ご参加くださいニコニコ

14本のカラーボトルから導かれる自分の思いと繋がってみませんか?

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

虹の魔法使い 第2回カラーセラピー体験会

日時 : 9月16日(土)14:00-16:00

場所 : 伊都文化会館 和室

福岡県糸島市前原東2丁目2−7

参加費 : ¥3,000(お茶菓子付き)


お申し込み>>>コチラからお願いします


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


 あなたは、今日の何色の食べ物を食べたか覚えていますか。今、着ているその服は何色ですか?どうしてその色を選びましたか。
いつも見ているあの看板は、なぜあの色使いなのでしょうか。この色が好き。この色何か気になる。この色は嫌い。そんな経験はありませんか?
私たちは日々、たくさんの色に囲まれ、何気なく色を選び暮らしています。
色は太古の昔から存在し、私たちの中に、知らない、気づかない、思いもよらない、深いところに色の意識が眠っています。
その色の一つひとつにメッセージがあるのはご存知ですか?あなたが選んでいる色のメッセージを知りたくありませんか?
その色のメッセージを知ることで、あなたも知らない深いところにある、あなた自身の本当の気持ちを見つけることができるかもしれません。
そんな、色を紐解くことができて、あなたを楽しい気分に変えてしまう、7人の色の魔法使いが、今回集まります。 
自分の中にある色を見つけて、ワクワクできる体験を是非味わってください。
世の中が、とってもカラフルに見えてきますよ☆

告知文 : パープルみっちー