おはようございます(^-^)
きょんきょんです

ご訪問ありがとうございますドキドキ


今週7/17・7/18は 2日間の講座でした

「step1   マスター講座」から
ステップアップした
「step2  ファシリテーター講座」は

色の意味と色彩学の知識を深め
マニュアルを使わないセッションや
個人でも複数の方ともその時にあわせた
セッションができるように学びます

44色のアソシエーションカードと
44色のTCカラーカード

「step1   マスター講座」で学んだ
ライフデザインセッションでどんな人生を歩んで行きたいかに気づき
TCカラーカードを使って これからどうしたらよいかに向きあいます
ランチ美味しかった♫  右 ともちゃん
グリーンなふたりなのにベージュのシンクロ(*^^*)

ご一緒したともちゃんセッションの練習
私の選んだカード

選んだカードと向き合う時
自分と向き合う時間になります

子供の自分を認めて
負けることを認めて
無邪気なパワーを溢れさせていきますおねがい
…とデザインした私

2日目のセッションをきっかけに
うわべの言葉で蓋をしていたお腹の声に気づき
じゃあ これからどうする?どうしたい?と
自分と向き合うことができました

ともちゃん ありがとう
一緒に受講できてよかった!

二日間 ありがとうございました
講座の帰りに見た空はゴールドでした

カラーセラピーと出会えて良かったと
改めて思った二日間
これからは
新しく学んだことをアウトプット❣️
楽しみです(*゚ー゚*)


🌻

直感で選ぶ色が教えてくれるメッセージ
きょんきょんの
「カラーセラピー 各種セッション
   講座リクエスト受付中」
詳細・お申込みはこちら⬇︎

🌻

繋がるご縁に感謝します

「ワクワクして早すぎる早起き目

TCトレーナーセラピスト
森田 清美