彩COセラピストのともちゃんです。
(連投‼️連投‼️連投‼️

講師びわっちによる
Step2アソシエーションカード・ファシリテーター講座を受講してきましたお願い

昨日のワクワクを胸に
いざ受講ルンルン

まずはカードの意味を説明したり、
キーワードを考えたり。
以前はこのワーク好きではなかったけど笑い泣き
(苦手意識があった。言ってみた‼️滝汗滝汗滝汗滝汗
今日は凄く楽しかった‼️
自分から楽しさを見出だせた感覚真顔

アソシエーションカードは
新たに開発されたカードなので
カードの使い方が斬新!
『えーこんな風にも使えるんだ』
『えーカードからあんなことや、
こんなこと⁉️』
とねニヒヒ
(詳細を書くと、これから受講する方の楽しみが半減しちゃうのでこのくらいでラブラブ

今日のカードはこれ!

私の大好きなことを思い出したハート
ワクワクドキドキピンクハート
年齢のせいにして諦めてたな笑い泣き
私の人生、またまだ楽しんでいいんだよハート
きょんきょん気付きをありがとうラブラブ

ランチはごはんやMomへステーキ

ハンバーグのソースが美味しかった~

あれあれ~きょんきょんと色味が似てるラブラブラブラブ
全く気づいてなかったデレデレ